いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

めまいですかね?

返信先:@honorungo 頭痛腹痛目眩吐き気幻覚幻聴など症状が1度に押し寄せてきたので今日はパス?

[Twitter] mango_purin0612 ()

https://twitter.com/mango_purin0612

めまいが、眩暈だけでなく 痺れやまひ、ろれつが回らないなど、他の症状がある場合は、 脳卒中の疑いがあり、めまいが1分たっても治まらない のは他の病気の可能性が。 メニエール病は、激しいめまいのほか、耳鳴りや難聴などが起 こることも。 amba.to/1qoJIwY

[Twitter] room123121 ()

https://twitter.com/room123121

ダッシュで電車乗ったらめまいと吐き気と冷や汗で死ぬかと思った... とりあえずもう治ったから大丈夫だけど運動不足だね???(lll __ __)????

[Twitter] ZAKLIA_Haru ()

https://twitter.com/ZAKLIA_Haru

歯医者で抜歯後の後遺症の説明を執拗に受けてたら目眩と耳鳴りが悪化した

[Twitter] riverrun_the ()

https://twitter.com/riverrun_the

目眩やばいし帰るってのも選択肢やな。息が吸えてないのかな。それか吐けてないか。ドライアイス食ってる時みたいな苦しさ。

[Twitter] Crank_Crasher ()

https://twitter.com/Crank_Crasher

返信先:@DJ_YSK_ KHのステージ行けなくて目眩がする

[Twitter] sora5418 ()

https://twitter.com/sora5418

先日は創作部の方でおむらいすというものを試食させてもらったのだが、食べた後に凄まじい眩暈がしたのだ…。おむらいすとはなかなか危ない食物なのだな…。あぁ、ちなみに作ったのは真鳥君だ。

[Twitter] Emigrate_Ryouzi ()

https://twitter.com/Emigrate_Ryouzi

朝からめまいが治まらないから今日のリリイベ諦める???

[Twitter] saaaaachi_e ()

https://twitter.com/saaaaachi_e

今日から新人さん入る。 漏れなく教えられるようにイメトレしつつ。 気持ち悪いし眩暈もする。 でもやらねばならぬのだ! 頑張れ、おれー!!!!

[Twitter] kobamemoimoi ()

https://twitter.com/kobamemoimoi

寒い眠い目眩やばい帰りたい英語嫌猫もふりたい

[Twitter] 4catlovelu ()

https://twitter.com/4catlovelu