いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ときめきですかね?

返信先:@kimei_HIKA 「あー、日本風なら……お嬢さん…?なんにしろハジメテはときめきだなー! プリンつくろうつくろう!じゃあ俺は〜……俺はさくらんぼ洗う係するね……」

[Twitter] elf_rnp ()

https://twitter.com/elf_rnp

ときめきアイドルってなに

[Twitter] Sekken_m ()

https://twitter.com/Sekken_m

めっちゃ好きです。 伊作君の組頭の扱いと、組頭のもて余した足の長さにときめきが止まらない twitter.com/mnk_sousaku/st…

[Twitter] azou_321 ()

https://twitter.com/azou_321

ほーほけきょ めっちゃやるやん、口笛 余裕ぶっこいて出来ひんわ、って。すき。 また練習しとくわ〜やって、ときめき。言い方も含めて。

[Twitter] marutatsulove8 ()

https://twitter.com/marutatsulove8

@tos サングラスからお目目がチラリズムマフィアさんにときめきまくるわい??呆れ気味のドンを添えて。 TL埋めたくないので死垢に投下しています。見つけた人、覗いてくれてありがとう???? pic.twitter.com/8oXos1HSHa

[Twitter] simumatu625 ()

https://twitter.com/simumatu625

返信先:@3icca5 みっかさん、本当バレンタイン薬研さんありがとうございます…めっちゃ素敵で本当やばい…大好きです…どの薬研もみんな良すぎでときめきが止まらない…どれもやばいので甲乙付けがたいのですが、強いて言えばボンボンの薬研さんがえっち過ぎてウァァァア死んじゃう〜〜????ってなりました!

[Twitter] mmr_tk ()

https://twitter.com/mmr_tk

@tos ときめきメモリアル Girl's Side バッテリーウィジェット play.google.com/store/apps/det…

[Twitter] m1314m ()

https://twitter.com/m1314m

担当と推し?ファン?決められなくない…?だってタケルはトップアイドルにしていつかは妹と弟に会ってほしいけどさ…ステージの上のタケルみたらときめきが止まらないし目が合ったりなんてしたら落ちるじゃん…?一生ファンとして応援していくしか

[Twitter] producer_remika ()

https://twitter.com/producer_remika

最近変なときめきが止まらない。笑 なんなんやろこの感情。笑

[Twitter] msrm_PT ()

https://twitter.com/msrm_PT

オーディオインターフェース|ときめきBOX kyochan1682.theblog.me/posts/3685740 #amebaownd

[Twitter] kyochan1682 ()

https://twitter.com/kyochan1682