いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

眼帯ですかね?

自分がオリジナルアバター作るんならポニテで隻眼で眼帯しててダイナミックボインで着物で居合斬りの達人の居合霧枝ちゃんって言うのを作ります。えぇ、作りますとも。#VRchat

[Twitter] reiner0916 ()

https://twitter.com/reiner0916

軍曹さんスペック 髪→黒髪ロング 服→軍服 背→大きい 胸→大きい 声→大きい 駄目な主人公(俺)を毎回叱ったり茶化してくる、右目に眼帯をつけている #俺と軍曹さん

[Twitter] oretogunnsousan ()

https://twitter.com/oretogunnsousan

【人物】リード ルテア王国にある教会の主。20歳。聖職者でありながら帯剣しており体格もかなり良く、左目を眼帯で覆っているのが特徴。荒っぽく見えるが根は優しい性格。掴みどころがなく、飄々としている。 CC 司祭

[Twitter] Seren_bluemoon ()

https://twitter.com/Seren_bluemoon

頭のよくなる眼帯新発売!!(単行本3巻24頁)

[Twitter] tonoitu_datebot ()

https://twitter.com/tonoitu_datebot

まさむねからもらった眼帯をきれいにする???♪ /\,,,/\ 水道|¬ ?°?°(っ´?`?)???▼°?°??????? /\,,,/\ ┣▼ヾ(?????\ )┫ ??????♪

[Twitter] bot_muramasa ()

https://twitter.com/bot_muramasa

X軍のあの白髪に眼帯でチビのギルガルド、えっと、リュケイオン? あの子僕嫌いなんだよねー

[Twitter] hoteri_bot ()

https://twitter.com/hoteri_bot

今朝起きて帰りの準備していると少女から『お兄ちゃん元気出して、はいこれ!』とチョコレートを頂きました。誰だろうと思っていると看護師の方が『先日まだ両目の眼帯が取れてない時、夜中にお兄さんがお手洗いを付き添ってあげた子ですよ』と。 今年頂いたチョコレートで最も愛を感じました

[Twitter] kagawaking ()

https://twitter.com/kagawaking

眼帯の下はなんだって?それはオレも知らないな

[Twitter] ronfi_bot ()

https://twitter.com/ronfi_bot

湯毛「ファルさん、(ゾロは)眼帯してないっすよ」 (延長お絵かき枠)

[Twitter] yudoufu_bot ()

https://twitter.com/yudoufu_bot

人生初眼帯。 ストレスヤバい笑 視界を奪われることの苦痛を知った(´?ω?`)

[Twitter] pappyyear ()

https://twitter.com/pappyyear