いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

高校卒業ですかね?

返信先:@_konoha_kurone_ 高校卒業するのに未だに時間指定されてて泣いちゃう…1日3時間で夜の8時までって…私的に厳しい…

[Twitter] zelda_73 ()

https://twitter.com/zelda_73

もうすぐ高校卒業で自宅研修期間で学校もないからそろそろ制服姿の男子高校生に飢えてきた。とりあえず制服着てる男みんなキラキラしてるし特に進学校の好青年たちにはポテト奢らせてほしい

[Twitter] 11umemiroyo ()

https://twitter.com/11umemiroyo

受かったら高校卒業まではとにかく生きるつもりだからそこは大丈夫っす!

[Twitter] michi72319 ()

https://twitter.com/michi72319

ほんと自由登校期間に染めて卒業式の為に黒に直す人多い? 高校卒業したらまた染めるだろうに?? twitter.com/o125hrk_k/stat…

[Twitter] _1_2_3_c_go_ ()

https://twitter.com/_1_2_3_c_go_

返信先:@FTB_ronpa ちょっとなんで距離とるのよ!!ってグイグイ来そうですよね...かわいい...それに対しすごい顔で頭抱える比嘉... 高校卒業とかに会わない間何があった?ってキャラ変にビビりそう...町中で『free hug』って紙抱えているのを見かけて「いや、おま、同クラスの....なにしてんの...」って驚愕しそう...

[Twitter] dying_ing_ ()

https://twitter.com/dying_ing_

裏垢は一応裏垢らしいこともしてるのでプロフィールで「高校卒業している18歳以上」と分からない方は許可してません?(プロフィールよんでね?)

[Twitter] Mno_sentan ()

https://twitter.com/Mno_sentan

高校卒業して髪染めるが大体の奴が似合わん あるある

[Twitter] Y0310_ ()

https://twitter.com/Y0310_

返信先:@mizubon_s2 高校卒業してから関東にいますが、沖縄出身です!????

[Twitter] Moriyuki__ ()

https://twitter.com/Moriyuki__

高校卒業してから世の中理不尽なことだらけでついていけない

[Twitter] udon_horock ()

https://twitter.com/udon_horock

そーだそーだそーいえばこの前もうちょいで高校卒業って時に飲酒と喫煙のなんだかがどーたらこーたらで呼び出しくらって自宅待機なったの思い出した それで退学とかなってたら大学行けなかったねあぶないあぶないクソ野郎

[Twitter] nishikawa3380 ()

https://twitter.com/nishikawa3380