いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

手首ですかね?

今日一日ほとんどパソコンのルーチンワークで手首が痛い、、クリック1億回くらいした…

[Twitter] kichia1015 ()

https://twitter.com/kichia1015

カミソリの代わりにマッキーペンで 真っ赤に染めた手首 ぐしゃぐしゃになってシラフになって 吐いた後に眠る "自分の事だけ考えるだけで精一杯だ" 自分すら大事にできないあんたへ 蛍火が消えたから『阿佐ヶ谷とパンク』 movie @PUNK37kg pic.twitter.com/qpgfUfjyx5

[Twitter] moki_htrb ()

https://twitter.com/moki_htrb

ここ3日くらい手首にキスマみたいなのできててかなしいなにこれ? pic.twitter.com/QqnyRIVWgI

[Twitter] Lala__81840 ()

https://twitter.com/Lala__81840

振りほどけないくらい強く掴まれた手首が熱をもって、ふざけてるだけだって分かっていても、本当はすごく恥ずかしくて、胸がドキドキした。

[Twitter] _____k___xxx ()

https://twitter.com/_____k___xxx

腕時計というかそもそも手首から上に何かつくのがあんまり好きじゃないので腕時計も指輪もチップのネイルも持ってないことに気付いた 腕時計は昔ほんの一時期だけ興味あって色々見てたけど

[Twitter] yomahoshi ()

https://twitter.com/yomahoshi

RT @yomogimoti_ois: 「さくらんぼの茎を口の中で結べる人はキスが上手い」と教えて、さくらんぼの茎を手渡そうとしたら、さくらんぼの茎ではなく、私の手首を掴んで「そんなことしなくても、今キスしたら分かるでしょ?」が似合う御社の推しを教えてください。

[Twitter] suiriku44 ()

https://twitter.com/suiriku44

返信先:@_ky0_o216 あーめちゃくちゃ同感(//∇//) るんのおじ様加減もはんぱない? 通うだなんて照れる!w 面ブサイクでドン引きですよ! 指ならカットバンで? うちも手首とか小さいの入れたい(´;ω;`)

[Twitter] haru216kyo ()

https://twitter.com/haru216kyo

割とセーター擦れても手首痛いのwww

[Twitter] Hikari_cut ()

https://twitter.com/Hikari_cut

「もう駄目だ。こいつに殺されるくらいなら自サツした方がマシだ」と思って持ってたカッターで手首をざっくり切って血が便器に落ちるのを朦朧として見ていたら、ゆっくりドアが開いたところでガバッッと起きた_(:3 」∠)_心臓バックバクいってた。

[Twitter] haruw0 ()

https://twitter.com/haruw0

我ながら手首細くね?折れそう

[Twitter] sonoki562 ()

https://twitter.com/sonoki562