いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

シードですかね?

【ベネシード 製品情報Blog】からのお知らせです。 お魚パワーと記憶力 beneseed-product.jp/blog-entry-89.… #beneseed #ベネシード #フコダGG

[Twitter] beneseedjp ()

https://twitter.com/beneseedjp

必殺攻撃宣言してからフェンリルバイトとバルーンシードショット撃てるんかな

[Twitter] 153KCtrpg ()

https://twitter.com/153KCtrpg

カーリングのコンシードは「相手のチームの技術、戦略を認めて降参すること。」やからギブアップとはまた違うとなるほど

[Twitter] kop_a_pond ()

https://twitter.com/kop_a_pond

END7で5点差、偶数エンド後攻を残してのコンシード。 決断が早いと思う方もいるかも知れませんが、そうでもありません。 簡単に言うと、ここから勝つには相手のミス頼みにならざるを得ず、 それはカーリングに根付くフェアプレー精神にそぐわないからです。 #PyeongChang2018 #カーリング

[Twitter] rock_n_die ()

https://twitter.com/rock_n_die

アクシードレストラン第二弾があったら細かく刻んだスパゲッティを肛門に入れて皿に出すネオミートクソーススパゲッティやってほしい(ほしくない)

[Twitter] ragoraoji ()

https://twitter.com/ragoraoji

だから、コンシードとギブは違うジャーン

[Twitter] Yamalinrin ()

https://twitter.com/Yamalinrin

カーリング女子?♀7エンドカナダに2点入り? ここで、日本コンシード? 日本握手して負けを認めました? 日本3?9カナダで敗戦4勝2敗 今夜スウェーデン戦頑張日本??

[Twitter] tamaya44028685 ()

https://twitter.com/tamaya44028685

#希望の党 や #立憲民主党 も #カーリング みたいに「コンシード」すべきだろ!! #そだねー #カーリング女子 「コンシード」;相手を敬って負けを認めギブアップすること

[Twitter] inuxile_airundo ()

https://twitter.com/inuxile_airundo

実況アナやスタジオのキャスターが「コンシード」をギブアップと言い換えることに違和感。確かにギブアップと言った方が誰にでもわかりやすいかもだけど「コンシードです。相手の強さと勝利を認めて試合終了」って言えば、初めてコンシードという言葉を聞いた人だって理解できるのに。 #カーリング

[Twitter] itoaoi_coco ()

https://twitter.com/itoaoi_coco

あぶねー。カーリングがコンシードになってしまい終了が早かった分、アイスダンスの放映が繰り上がり。それはうれしいんだが、録画予約って遅延には対応してくれるけど前倒しには対応しないのか。5分位録り逃した。

[Twitter] locksley6k ()

https://twitter.com/locksley6k