いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

バンタンですかね?

RT @azunne: おや、噂の家電ファッションショーも南さんの仕掛け!バンタンデザイン研究所三菱電機のコラボ卒業ショー。だからみなさんツナギだったらしい?入場無料だから誰でも見に行けるみたいです??♀?2/24 ベルサール渋谷? @vsf18_ST2 https://t.

[Twitter] pokosug ()

https://twitter.com/pokosug

返信先:@tae_95_07 これから就活始まるってときに、はずれたらもおな、、( ; ; )当たったらなんでも頑張れるので神様??笑 確かに確かに!なんか行列とか並ばれへんぐらいせっかちやのに、バンタンとかは並べる?笑

[Twitter] b_ev12 ()

https://twitter.com/b_ev12

返信先:@kazehikanaide オニュの声セクシーなのなんかわかります激しく同意??バンタンのカムバは春頃ありますかね?レプモンに今度こそ会いたいです。あの時会いに行かなかった自分に苛立ち

[Twitter] magomagota13 ()

https://twitter.com/magomagota13

RT @btsjk_love_me_: なんか最近のarmyってなんか怖いよ。。 〜さんって付けず呼び捨てとか 大金積んであってるとか。。 独占欲が強すぎるのでは。。。 問題ばっかり上がると結局はバンタンに迷惑がかかるし Twitter上でメンバーが見てるかもしれないこと…

[Twitter] minnnmarina ()

https://twitter.com/minnnmarina

ペン卒が増えたんは armyのせいよな~。 好きやから心狭くなるし 敵対心持つことも仕方がないかもしれへんけどさ みんなでバンタン追ってるねんから 皆で仲良くしたらいいやん。 日本のarmyでひとつになって バンタンに幸せの恩返ししていかなあかんのに、何しとんよ。って思う

[Twitter] jjj_122 ()

https://twitter.com/jjj_122

返信先:@h__usa 俺は結構前からバンタン好きだよ笑

[Twitter] EagannMiyawakie ()

https://twitter.com/EagannMiyawakie

RT @mameta57812: 何年でも待つからヒョクチェが踊るバンタンのdangerいつか見せてね…… pic.twitter.com/w43jReqsQs

[Twitter] SJAnRi ()

https://twitter.com/SJAnRi

シブヤ経済新聞 渋谷で「バンタン」卒業修了制作展 8スクール合同、ファッション・フード・ゲームなど シブヤ経済新聞 渋谷・六本木通り沿いのイベントホール「ベルサール渋谷ファースト」(渋谷区東… goo.gl/2QyvXX

[Twitter] Shibuyaku_Guide ()

https://twitter.com/Shibuyaku_Guide

返信先:@nannan0909 娘1歳半からずーっとバンタンしか聴いてないからね?バンタンの曲は基本韓国語ver.で全て歌えるよ?www 赤ちゃんの内のヒアリング力ってやっぱすげぇ?← 最近はJPOPを知って幅が広がったんかな?私は他なら洋楽しか聴かないから?関西弁のツッコミが私より激しくなってきたよwwwww

[Twitter] EMI8777 ()

https://twitter.com/EMI8777

教室にホプミン??いやー同じ空気吸いたかったわw w #防弾少年団 #BTS #バンタン #ZIP twitter.com/ZIP_TV/status/…

[Twitter] got7miu1022 ()

https://twitter.com/got7miu1022