いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ブレーキですかね?

返信先:@urichqso 教官なんでブレーキ踏まなかったんや・・・

[Twitter] karub0 ()

https://twitter.com/karub0

教官「あそこに美人がいると思ってアクセル踏んで下さい」強「鉛邇で頼みます」教官「え?」強「知り合いです」教官「よっし、鉛邇さんに飛び込んで下さい!」強「うおおおおああ」教官「ちょwブレーキ踏んでww」強「ブレーキなんか踏んだら減速して奴を殺せません!」二人「うおおああ

[Twitter] isoflavone0_0 ()

https://twitter.com/isoflavone0_0

返信先:@shake_uuu 当たり前だろ笑 整備士さん大至急ブレーキの取り付けお願いします。

[Twitter] ofurokimotiii ()

https://twitter.com/ofurokimotiii

RT @C4Dbeginner: これまた百田尚樹先生にもブロックされているので引用できませんが、自分が紹介した坂本弁護士一家の被害があったからこそ、江川昭子さんは身の危険も省みずに最前線に立ってオウムの犯罪を訴え、また同時に権力側の破防法の適用などにもブレーキをかけたわけで、…

[Twitter] songbird_t ()

https://twitter.com/songbird_t

返信先:@colt8888vr 動画楽しみにしてますね♪ ミニサーキット誤字?笑 ブレーキ頑張り過ぎると とっ散らかるから怖いです笑 自分はパワーに頼りたがります笑

[Twitter] shunbousama_ ()

https://twitter.com/shunbousama_

ブレーキアウターがBB付近でジェットコースターのようになってたのが今日のハイライト pic.twitter.com/7cwvnxFScp

[Twitter] pinguri_VXRS ()

https://twitter.com/pinguri_VXRS

RT @cookiegreentea: 思いのほかブレーキかかったじみちゃん可愛いいぃぃいぃ;;???? #BTS #BTSで妄想 #ジミン pic.twitter.com/UosUlA3hZo

[Twitter] moko__1013 ()

https://twitter.com/moko__1013

チタンパシュート NOVACORONA XENO はこちらからご購入できます。 リアはBB下にダイレクトマウントブレーキ、フロントはフルカーボンフォークです。 novacorona.theshop.jp pic.twitter.com/qS0clu2FRm

[Twitter] gotandatakayuki ()

https://twitter.com/gotandatakayuki

お年寄りと話をしてそんなの当たり前じゃんと思えることを日々勉強している今日この頃です。今日も中学生が後ろも見ないで道を横断してきた。普段ならこの野郎とクラクションを鳴らすが彼らにはあれが限界なんだな。と理解してみることにしたいつかブレーキが遅れた運転手に彼らがひかれたらわかるかも

[Twitter] wamukiti ()

https://twitter.com/wamukiti

返信先:@shake_uuu あの? ムーブには助手席にもブレーキ付いてますか?笑 付けてください笑笑

[Twitter] ofurokimotiii ()

https://twitter.com/ofurokimotiii