いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

叩きですかね?

返信先:@ishr_drum うんうん コンタクト音聞こえてました。 ルート音スラップで弾いてたりしてる?とか思いながら聴いてました。 なんかスラップで叩きながらハーモニクス綺麗に出してる感じとかに聞こえたんだけと、そんなに綺麗にできるんかなぁとか

[Twitter] kaideko ()

https://twitter.com/kaideko

返信先:@cblue41 G?馬を叩くとか罰が当たりそう。いや、これは叩き台だ!とか?笑 いま今日のTLを遡っているとこ。アエロリットちゃんを消すとは信じられない奴め……

[Twitter] kiwilemonpine ()

https://twitter.com/kiwilemonpine

返信先:@furu_poke じゃれふいなりパン叩き?クチナット対面ってナット側でしか経験したことないけど絶対引くからえんきば無くてもいいと自分でも結論出せた シノンまーじでかわいい全てのキャラクターがいとしい 結構話きついと思いません?

[Twitter] nonumi1 ()

https://twitter.com/nonumi1

返信先:@blacktiger0815他1人 うっはぁ……一人でいったのかしらまぁそれはおいといて秩序たもってないよねあなた?ってなったのは私だけか……(´д`|||)? パワーワードの叩き売りにもう……ライフは0よ……(;3」∠)

[Twitter] midorinatori ()

https://twitter.com/midorinatori

イベおつでした〜 ずっと200〜300位でのんびりしていたのに終了前1時間ほど寝てた隙に500位まで叩き落とされて焦った!! 間に合ってよかった? pic.twitter.com/VhgbmRaBwq

[Twitter] tokageringo ()

https://twitter.com/tokageringo

返信先:@Yugisama_suki 可愛い過ぎて感想叩きつけずにはいられなかった。 めっっっっちゃ可愛い 好き!!!!!!!好きすぎて大好き!!!!!

[Twitter] tainootukuri1 ()

https://twitter.com/tainootukuri1

ジャニオタ同士の叩きあいも怖いけど、スケオタの同士の叩きあいがもっと怖いと私はおもう(笑)

[Twitter] 1539risa ()

https://twitter.com/1539risa

返信先:@9k_rnbw_k7 そのくらいになったらこはくさん叩き起こすね

[Twitter] A_L_F6507 ()

https://twitter.com/A_L_F6507

友達とモンハンするとき滅茶苦茶でかい口叩きながら普通に滅茶苦茶死ぬの面白過ぎるんだけどこういうことばっかりやってるから遊び相手が減っていく

[Twitter] HundredBurger ()

https://twitter.com/HundredBurger

RT @tarokichi80: 本当に日本は不思議な国です。寛容過ぎる。アメリカでテレビで外国人がアメリカの悪口を言ったならばどうなると思いますか。すぐさま、悪口を言った奴は袋叩きにあってますよ。いーーや、殺されているかも知れない。アメリカ愛国者たちはこのような外国人を絶対に…

[Twitter] bomberkojima ()

https://twitter.com/bomberkojima