いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

キャスターですかね?

セイバー5人 アーチャー3人(内配布1) ランサー5人(内配布1) ライダー3人(内配布1) キャスター3人(うち二人しか使わない) アサシン4人(内配布1) バーサーカー5人(内配布1) エクストラクラス2人(どちらも配布) 以上30人(配布7) 星5数9人 アルトリア+謎ヒロ6人 pic.twitter.com/F2rqqTwJjk

[Twitter] osyaderiMOTO ()

https://twitter.com/osyaderiMOTO

RT @MaHiro_ARS2355: 映画 硫黄島からの手紙でZEROに出演したニノちゃん Q.嵐のメンバーで今ニュースキャスターを挑戦してらっしゃる方がいるんですが…いかがですか? A.(*.?ω?)うーん、まだちょっと固いかな? (`?3?´)うるさいな、ホントに笑笑…

[Twitter] QYhRcUaBpFDMGQ1 ()

https://twitter.com/QYhRcUaBpFDMGQ1

アイコンを[FGO キャスター フレーム風(丸)]でデコりました。 #iconDecotter icondecotter.jp/?f=40013

[Twitter] yucotte_ ()

https://twitter.com/yucotte_

呼符すり抜けで不夜城のキャスター出た〜。声が井上喜久子さんだったのね(^^) まだアガルタ途中だから知らなかった。 pic.twitter.com/UkUqg4fZVy

[Twitter] balthauser ()

https://twitter.com/balthauser

RT @office_keyword: 本日16時からのNHK「みんなで応援!ピョンチャン2018オリンピック」貴田みどりの手話キャスター、みていただけたでしょうか。次はパラリンピックです。3月10日からは引き続き、貴田みどりとV6 の三宅健さんと手話キャスターを担当します。毎…

[Twitter] adi_v6_ ()

https://twitter.com/adi_v6_

パラリンピックのメインキャスターほんとにおめでとう?? みんなで盛り上げて、東京五輪へ繋げようね?

[Twitter] KokeGo0_V60904 ()

https://twitter.com/KokeGo0_V60904

北村「サーヴァント、キャスター。お呼びに応じて馳せ参じたよー。けど、僕はあんまり戦いには向いてないと思うなー」 マスター「嘘つけカード真っ赤じゃねぇか」 全員このパターンなキャスレジェ見たい

[Twitter] Vtsm_asas ()

https://twitter.com/Vtsm_asas

ZERO忘れてオオカミくんみて1人でニヤニヤしてた何でもするから許してください櫻井キャスター

[Twitter] ___1982_ss ()

https://twitter.com/___1982_ss

RT @t1shiki: 2月26日発売『Fate/GrandOrderコミックアラカルト?』不夜城のキャスターさんメインに漫画14p載せて頂いてます。ナイチンゲールさん、殺ニトクリスちゃん、他にも沢山サーヴァントの皆さんを描きました、よろしくお願いいたします! https:/…

[Twitter] narinaric ()

https://twitter.com/narinaric

翔くんはずっと選手に寄り添う取材をし続けてるからこそ、心からの喜びだったり涙だったり悔しさだったりっていう思いが素直に出ちゃうんだよねきっと。( ; _ ; )そういう櫻井キャスターが私は大好きです。どうか次回のオリンピックでも櫻井キャスターの活躍が見れますように… #newszero #櫻井翔

[Twitter] tsun53 ()

https://twitter.com/tsun53