いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ダンお疲れ様ですかね?

4週連続ランダンお疲れ様でした…全部取れて良かったね!リクウ杯はお前もう許さねえからなぁ? pic.twitter.com/FSsor4Sdxx

[Twitter] furanhom ()

https://twitter.com/furanhom

4週連続ランダンお疲れ様でした?

[Twitter] yuya_625 ()

https://twitter.com/yuya_625

4週連続ランダンお疲れ様でした pic.twitter.com/wAinR4iqyP

[Twitter] P_WHITE_D ()

https://twitter.com/P_WHITE_D

ポコダンお疲れ様でした〜?(???*)? マンキンコラボ期間中、会社の昼休みとか仕事終わってからとか…ぶっちゃけ、労働時間と同じくらいポコダンしてた気がします(笑) みんなポケ森に戻ってきてー??(?´▽`?)??

[Twitter] hiiragikaede313 ()

https://twitter.com/hiiragikaede313

今期最後は87Fトレで008コンプ まーたり100到達と88〜99継続クリアをした楽しい今期でした トレジャー残り7個かぁ気が付けばこっちも終わりが近くなってきたなぁ ひと足先に今期タワダンお疲れ様でしたm(_ _)m pic.twitter.com/bt3DeW4atj

[Twitter] renkomallibel ()

https://twitter.com/renkomallibel

返信先:@1_Roars_s_ 目的のためなら手段選ばない幼児なので存分に引いて大丈夫です まめりさんこそ連日のタワダンお疲れ様です?頑張って帰宅します!

[Twitter] 4h1ma ()

https://twitter.com/4h1ma

歌ダンお疲れ様でした!? 一緒に写真撮ってくれたり、声掛けてくれたりありがとうございました!幸せです!!?? はじめての踊ってみたでダメダメでしたが楽しかったです!精進します!!!! そしてポンコツな自分に付き合ってくれたおじいありがとう!? #歌ダン獣 #歌ダン pic.twitter.com/FPwqTQxAch

[Twitter] Nina_0056 ()

https://twitter.com/Nina_0056

返信先:@samishi797 歌ダンお疲れ様でした\?/ いえいえ! そういうシャツほしいくらいです???

[Twitter] 888xx_l ()

https://twitter.com/888xx_l

超簡単編成で14万 ランダンお疲れ様 pic.twitter.com/Qc6VngN30v

[Twitter] GlaringNess_3 ()

https://twitter.com/GlaringNess_3

返信先:@kazunari_1022 一成くんこんばんは?? 夜遅くにごめんなさい? キタダンお疲れ様でした?? 無事に行けそうなので、小樽の取り置きお願いしたいです?? またギリギリになってしまって申し訳ないです…?

[Twitter] creampuff_act ()

https://twitter.com/creampuff_act