いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

法律ですかね?

【米国:真相】南部貧困法律センターをまともで責任ある団体のように扱うのを止めよう newshonyaku.com/usa/youtube/20… @KNHjyohokyokuさんから

[Twitter] KNHjyohokyoku ()

https://twitter.com/KNHjyohokyoku

結局アメリカの植民地のため日本が負担。なんでネトウヨは騒がないのかね? 防衛省も費用を米国に請求できる根拠の規定がないとか屁理屈ばかり。 改憲より前に作る法律じゃね? <米軍機タンク投棄>事後処理、日本丸抱え(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180303-… @YahooNewsTopics

[Twitter] ksmthree ()

https://twitter.com/ksmthree

返信先:@mito_eunos 別々に実家に帰る法律にしよう

[Twitter] skmzmw ()

https://twitter.com/skmzmw

RT @suntory: \3月4日オンエア決定?/ #稲垣吾郎 さんと #香取慎吾 さんの #新オールフリーCM対決?LIVE番組中に完成した、お2人の初監督CM4作品の総集編を、なんとTVでオンエアします? 3月4日(日)夜9:00〜日本テレビ系列「行列のできる法律相談所

[Twitter] masa56405 ()

https://twitter.com/masa56405

RT @lovelovesarah: 子どもが飢えていても対策を講じない。若い人たちを、奨学金という名前で騙して借金漬けにする。働き手を使い捨てにする法律をデータを捏造してまで作ろうとする。あの政府は私たちが払った税金で、いったい誰のための政治をしているのか?

[Twitter] chin_tara ()

https://twitter.com/chin_tara

RT @kama_yam: きょうの小池晃の質疑に非常に感じ入ったこと。 ひとつは、「高プロ」で労働時間の指示が法律上できないという規定があるかどうかしつこく追及したこと。政府はまともに答えられなかった。 地味な話に聞こえるけど、「1日8時間労働」という巨大な遺産を壊す法案…

[Twitter] sleepyyu ()

https://twitter.com/sleepyyu

RT @kama_yam: きょうの小池晃の質疑に非常に感じ入ったこと。 ひとつは、「高プロ」で労働時間の指示が法律上できないという規定があるかどうかしつこく追及したこと。政府はまともに答えられなかった。 地味な話に聞こえるけど、「1日8時間労働」という巨大な遺産を壊す法案…

[Twitter] D8NPvdqr8agjLaD ()

https://twitter.com/D8NPvdqr8agjLaD

返信先:@NAgamechannel 中の人は法律関係者です

[Twitter] pad_jurist ()

https://twitter.com/pad_jurist

残業代も払えない赤貧無能企業が元社員に嫌な思いさせるためだけに弁護士なんて雇えるの? 30万用意して法律事務所クロスに相談しろよ

[Twitter] thousand_r_n ()

https://twitter.com/thousand_r_n

元検事「憲法の根本規範は個人の尊厳です。すべての法律の根底をなすもの」と指摘。ところが国会議員722名がそれを知りません。恐るべき日本の実態です。それを国民が知り、道具として使いこなせたら日本が変わる。

[Twitter] kento_sekkei ()

https://twitter.com/kento_sekkei