いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

地声ですかね?

歌声も地声も性格もスタイル体格も挙げたらキリがない全部好き…(突然の推しへのデレ期)

[Twitter] Mabel_0703 ()

https://twitter.com/Mabel_0703

返信先:@622chaan 結果 地声で喋っちゃうあたり笑った?? ぼくのポンコツくそケータイでキャスできるかな()

[Twitter] i_k_uya ()

https://twitter.com/i_k_uya

地声高いけど歌う声低いからいつも「作ってる???」って聞かれる いや、低いのを作ってんだよ、独特な声だからってなぁ、なんでもかんでも作ってる???って聞くのやめろブス豚ども!!!!! ブタゴリラ~(煽り)

[Twitter] kagura_111 ()

https://twitter.com/kagura_111

*定期*話してみた。始めました。良かったら聞いて下さい!地声晒します!

[Twitter] yukizoraneko ()

https://twitter.com/yukizoraneko

モイ!iPhoneからキャス配信中-コメントくれないと喋れない主です / 地声配信 cas.st/1aa1bfa2

[Twitter] Yuki_5475 ()

https://twitter.com/Yuki_5475

返信先:@___yurayura_ 地声似故に、定期配信の時間にしか??♂?

[Twitter] ____15_milk ()

https://twitter.com/____15_milk

返信先:@KazPer_Monsoon それなすごい地声。

[Twitter] kitkat_kito ()

https://twitter.com/kitkat_kito

返信先:@burossom だよね!!幼なじみの妹もミニオン好きなんだよね!! 意識しなくても、喉の奥から悲鳴出るwお化け屋敷では、ほんとにうるさいらしい!(´>ω∂`)☆ いやいや!ジェットコースターは高い悲鳴だから!お化け屋敷は地声で悲鳴だからw

[Twitter] soNdB3Q844H1aOA ()

https://twitter.com/soNdB3Q844H1aOA

地声もめっちゃ聞こえたなぁ ニノの独り言っぽい声とか 咳払いとか 翔さん笑い方あのまんまだった 智後ろに手組んでたからガン見しちゃったけど爪短かった。そしてやっぱ綺麗な手。髪はフワフワに複雑に固めてセットされてた。それに対しニノはサラサラだった。

[Twitter] marashi_s2 ()

https://twitter.com/marashi_s2

返信先:@kA_erUq_02 その地声がいいんじゃ

[Twitter] sbhbrjbK57NeyLO ()

https://twitter.com/sbhbrjbK57NeyLO