いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ジジイですかね?

RT @ia_ia_qthulu: 白黒はっきりつける為にスナック感覚で戦闘をしては施設をぶっ壊し、とうとうカルデア内での戦闘が禁じられた1.5部ジジイ達が導き出した答えは───ラップバトルだった!! みたいなやつ超見たい pic.twitter.com/QgH5cFMkIY

[Twitter] rairai_strawber ()

https://twitter.com/rairai_strawber

11:18の電車乗れると思ってくそいそいだのに前のクソジジイがチャージのろのろしてるから電車乗り遅れたじゃねーかよしね あーーーーもうじじぃの顔みただけでくそイラつくあーーーほんとにイラつくしねマジでキレそういまキレてるけど

[Twitter] _haruki__sj ()

https://twitter.com/_haruki__sj

返信先:@maigo_mhw他1人 フォローさせていただきました。 自分もジジイです(笑)

[Twitter] sow_mh0622 ()

https://twitter.com/sow_mh0622

1年目の奴円の面積の出し方も知らないらしくてボロクソ言ってたらジジイの先輩に人間には早熟・満熟がどうとか怒られた(笑)円レベルからの満熟待っとったら会社潰れるやろ(笑)あほか(笑)縦長の算数ドリルやっとけや(笑)

[Twitter] Nosel3leed ()

https://twitter.com/Nosel3leed

ジジイだからデュアルモニターにしたらポインター頻繁に見失う

[Twitter] emk1m ()

https://twitter.com/emk1m

RT @NBZMA1: ジジイ pic.twitter.com/rYL7sVuN4S

[Twitter] MC51_rin_mint ()

https://twitter.com/MC51_rin_mint

点滅してる横断歩道まで走って来といて一歩踏み入った途端に歩き出すんじゃねえジジイ(ババア、小僧)!!! と思うことしょっちゅうだが、私もメール読んだら既に返信した気になるので人のこと言えねーかもなと考えつつ、やはり思うのだ。 最後まできっちり走り抜けんかい!!!

[Twitter] yanagi_darwin ()

https://twitter.com/yanagi_darwin

返信先:@DetteManZ 交易船のジジイのクソしか無いとかまじクソ

[Twitter] Gnyock ()

https://twitter.com/Gnyock

あんな瀕死のジジイ後で消すさ ーーその前にお前らの喜ぶ顔が見たくねぇんだよ!!!

[Twitter] crocodile_965 ()

https://twitter.com/crocodile_965

返信先:@guitar_kei エロジジイ冥利(笑)に尽きますね♪

[Twitter] isopisop ()

https://twitter.com/isopisop