いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

初出ですかね?

E-6、タシュケント掘りが終わったので、E-5、浜波掘りに移行したのだが、夕雲型は藤波だらけだ(^^;)。 それ以外で掘れたのはこちら。山風、初出イベントでは出る気配もなく終わったのに、今回は3人も来るとか、どーなってんの(そして海風は来る気配がない ^^;)。 #艦これ pic.twitter.com/JzAqBU3PeU

[Twitter] wonderingdays_s ()

https://twitter.com/wonderingdays_s

なぁーんで!はえるちゃんが初出?らしいけど今はもうでろーんの代名詞のようなイメージがある えるちゃんはあら〜!の方が印象深い

[Twitter] ShLIEsH ()

https://twitter.com/ShLIEsH

返信先:@k_asaoka716 やり方載せてくれるのほんまにありがたい!!!ウィッグショップでもブログ書いてくれてたりして参考になりますよね(´∇`) わーい!オタベック!私FGOのマシュしてます!初出しなんで暖かい目で見守ってくださいね(??????)?あと写メ撮りましょ\(^o^)/

[Twitter] _satohaamai ()

https://twitter.com/_satohaamai

きらみゅんネコ垢が初出し情報ツイートしてるけどええの…??明日終わるまでRTしづらいし何も言えん

[Twitter] arupaker ()

https://twitter.com/arupaker

初出の無垢なる刃「デモンベイン」を略した呼び方がよく使われる。

[Twitter] fbiubj ()

https://twitter.com/fbiubj

初出イラストががががががががががが

[Twitter] Henjinsama ()

https://twitter.com/Henjinsama

返信先:@Pandoooooora1 ゲーム全部やってマテ本も買ってCCCイベやってる前提っぽいアレ でも多分異聞帯初出しがLEになる

[Twitter] potato___jaga ()

https://twitter.com/potato___jaga

返信先:@usaneko56 初出しだったんかいwww 突然のテニプリやなwwwwwwwテニプリできるキャラいないwwwwwww

[Twitter] suxa858 ()

https://twitter.com/suxa858

返信先:@mokka_1226 うええん、、モッカありがとう?? ショタオビ初出してソワソワしてたから、孫力出せてよかった??

[Twitter] akitonosora ()

https://twitter.com/akitonosora

返信先:@suxa858 初出し鶴丸wwwww コスしよーぜー!テニプリしたい←

[Twitter] usaneko56 ()

https://twitter.com/usaneko56