いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

単品ですかね?

シングル単品の方予約復活してたので、 4枚セットの方キャンセルして単品の予約しました? いろいろあったけどこれで安心…????

[Twitter] hisa_mint_green ()

https://twitter.com/hisa_mint_green

返信先:@____323knt なんかアルバムとシングルのセット1つと 一応シングル単品もポチったから、結局2枚予約しちゃった。笑

[Twitter] f__t_x ()

https://twitter.com/f__t_x

本日はこちらです!【単品の場合】 ?ハンバーグ弁当 \700 トマトソースorおろしポン酢 ?タコライス\700 ?タンドリーチキン\700 #駒沢大学 #駒沢 #弁当 #ハンバーグ #sunacocafe #ランチ #テイクアウト #移動販売

[Twitter] sunacocafe ()

https://twitter.com/sunacocafe

返信先:@_lilimam_ オニオンとトマト苦手なんですね。? そういう私もトマト単品で食べる場合は苦手なんですけど…。? そうなりますと、ハッシュブラウンチーズの方頼むのですね。あれはあれで美味しいですよね〜。去年の今時期に200円だったときに結構食べましたね。?

[Twitter] kingJunker ()

https://twitter.com/kingJunker

↑単品で予約できるよww

[Twitter] to1617hk ()

https://twitter.com/to1617hk

1回、シングル単品は売り切れになったけど、セットの方から単品に移行したからあるのかな? まぁ無事にシングル単品予約できたからいいんだけど…不思議??

[Twitter] yuno_HK ()

https://twitter.com/yuno_HK

キスマイセブンネットの方も全種買い予定だったから4枚組で予約完了しましたが、単品での予約もまだ出来るみたいですね。 お友達が無事に予約出来るといいなぁ

[Twitter] hyphen_pk ()

https://twitter.com/hyphen_pk

返信先:@honihonihoni他1人 うん、単品のみとか、 単品と初回とか、オールセットとか 全部あったよ! それぞれで、シリアルの桁違うのかなー とりあえず楽しみだけど 仕事中端末触れない人とか、学生さんとかはキツイよね…?

[Twitter] coron_jafmkn ()

https://twitter.com/coron_jafmkn

勢いでYou&Me単品予約したけど考えたらアルバムとセットの方がお得やったかな??笑

[Twitter] l990yt ()

https://twitter.com/l990yt

11:12に起きて絶対無理やろと思ってやってみたけど、単品で注文できたw

[Twitter] jille_02 ()

https://twitter.com/jille_02