いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ブソクスンですかね?

ビジュアルがやばい…… 背景がブソクスンの文字なのもいい

[Twitter] wwh_675 ()

https://twitter.com/wwh_675

ブソクスンのスニョンくんのかっこよさが異常すぎるもうすき。 twitter.com/pledis_17/stat…

[Twitter] ri530_twt ()

https://twitter.com/ri530_twt

カラットランドでブソクスン見たとき一瞬でこの曲好きやん…ってなったから本当に、、ああ?

[Twitter] pr__00 ()

https://twitter.com/pr__00

チャイナ出したやろ? ウジホシ出したやろ? ジスハン出したやろ ブソクスン出るやろ? いい流れだ?

[Twitter] kana12261004 ()

https://twitter.com/kana12261004

返信先:@0218__oujidk他1人 いや楽しすぎかって〜!!!!!!!!!!ブソクスン単コンあるならそっちも3人なんだから席も三連可能にしてほしい(無茶振りすな!)

[Twitter] hoshioppa_10 ()

https://twitter.com/hoshioppa_10

爆イケすぎて胃が痛いよブソクスン… あなたたち3/21にデビューあるのによくあんなにモチモチになって韓国にお帰りになったよ? pic.twitter.com/36WIO1ipQW

[Twitter] Acchuisvt ()

https://twitter.com/Acchuisvt

どうでもいいけどブソクスンもアフターファイブ(言い方)コンセプト?

[Twitter] solboowassyoi ()

https://twitter.com/solboowassyoi

ほれ……だから言ったのに……ぶーちゃんかっこいい(T_T) ひぇ……ほちくん前髪あげてる……泣いた(ガチ泣き) はぇ??……ソクミンさんスーツはだめよワシそろそろ鼻血出すから!!!! ブソクスン神。

[Twitter] 753DQNfjnWcQ73o ()

https://twitter.com/753DQNfjnWcQ73o

ブソクスンが最高どころのレベルじゃなくて泣いてるなんやねん私の心臓この人らに握られてるよもう…!!!(拝む姿勢) pic.twitter.com/sSv4hiHlQ2

[Twitter] MIRO_CARAT_ ()

https://twitter.com/MIRO_CARAT_

ブソクスンの公式上がった時にフォロワニムたちが続けてツイートしてたんだけど、 全員日本語になってなくて笑った そーゆーとこ。 だから、コンサートとかで初めて会っても楽しいwww

[Twitter] harojo1029 ()

https://twitter.com/harojo1029