いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

エモーションですかね?

同じ理由でさよならはエモーションもおススメ(・ω・)

[Twitter] Sou_ciones ()

https://twitter.com/Sou_ciones

さよならはエモーション #サカナクションのこれ一曲

[Twitter] pechipechi0821 ()

https://twitter.com/pechipechi0821

今日さっきまで夜の踊り子が1番好きだったんですけど2015-2016のLIVEDVDを見てさよならはエモーションが1番好きになりました…2番の君の事を思い出した瞬間から演奏が段々と激しくなっていく様が凄く好きです…… #サカナクションのこれ一曲

[Twitter] fine_genkiya ()

https://twitter.com/fine_genkiya

#サカナクションのこれ一曲 さよならはエモーション

[Twitter] Sqk1G ()

https://twitter.com/Sqk1G

さよならはエモーション #サカナクションのこれ一曲

[Twitter] eel10Bamboo ()

https://twitter.com/eel10Bamboo

夜の踊り子とさよならはエモーションと迷った_(:3?∠)_

[Twitter] mowm0_0 ()

https://twitter.com/mowm0_0

#サカナクションのこれ一曲 バイト中にUSENで聞いたさよならはエモーションで入ったけど、聞いた瞬間一発でハマってしまったのはAoi……反復反復反復!!!って歌詞の作りとリズム感がとても好き……跳ねたくなる……

[Twitter] krokamome ()

https://twitter.com/krokamome

#サカナクションのこれ一曲 さよならはエモーションってさよエモって略すの初めて知った笑笑 さよエモ好きです笑笑

[Twitter] HyoukaSyura89 ()

https://twitter.com/HyoukaSyura89

youtu.be/5a9l3UZN6uk の子さんだから出来る途方もなく綺麗で優しい曲。 感受性がガンガン殴られる。 100パーセントのエモーション。 死にたいと言ってみたり、こういう優しい曲を歌ってみたり、こうだからかまってちゃんはやめられないんだよなぁ

[Twitter] ROCK09110803 ()

https://twitter.com/ROCK09110803

これ一曲とかもったいないことできないとか思いながらも、正直アイデンティティと悩んだけども、さよならはエモーション かな #サカナクションのこれ一曲

[Twitter] emotter42 ()

https://twitter.com/emotter42