いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

握手会お疲れ様ですかね?

返信先:@nacky_k829 握手会お疲れ様でしたm(_._)m

[Twitter] sakaeosshiryin ()

https://twitter.com/sakaeosshiryin

返信先:@yuuriso_1201他2人 ゆーりちゃん、握手会お疲れ様! 初めて会えたんだけど顔の大きさと白さにびっくり!! 来月も会いに行くよ!?

[Twitter] N__YFu ()

https://twitter.com/N__YFu

返信先:@yuuriso_1201他2人 握手会お疲れ様? ゆーりが居る日常がこんなにも安心できるって改めて思いました? 今日は関東だから行けなかったけど、大阪は行くから相手してね? 5月が待ち遠しい?

[Twitter] QH5o0YBj03rKtHy ()

https://twitter.com/QH5o0YBj03rKtHy

返信先:@yuuriso_1201他2人 握手会お疲れ様♪ 改めてお帰り? 戻ってきてくれてありがとう? さやりんりそめっちゃ可愛い?

[Twitter] ICECREAMKAZU311 ()

https://twitter.com/ICECREAMKAZU311

返信先:@yuuriso_1201 ゆーりちゃん、握手会お疲れ様でした(^_^)

[Twitter] kenzoudaze ()

https://twitter.com/kenzoudaze

返信先:@ICECREAMFUKO ふぅちゃん、最後の個別握手会お疲れ様でした! 今日は泣かないって思ってたのに5部は我慢しきれなかった? 直接顔を見ちゃうとなかなか上手く話せないから、今度また手紙書くね?? お見送りは沢山の人が集まってくれてすごく嬉しかった! それだけ、皆にとってふぅちゃんの存在が大きかったんだね?

[Twitter] zazizuzezone72 ()

https://twitter.com/zazizuzezone72

返信先:@yuuriso_1201他2人 握手会お疲れ様でしたー? 俺も握手会行きたいー?笑

[Twitter] uhey48 ()

https://twitter.com/uhey48

返信先:@ICECREAMFUKO ふぅちゃんはホント幸せ者です(^_^) 最後の握手会お疲れ様

[Twitter] YOv0rgggQe7SHVB ()

https://twitter.com/YOv0rgggQe7SHVB

@naiki_cocoro メールありがとうございます! 握手会お疲れ様でした! 絶対にランクインして一緒に嬉し涙を流したいです… 一緒に頑張りましょう!!

[Twitter] yuirii_maru429 ()

https://twitter.com/yuirii_maru429

綾巴さんへ。 握手会お疲れ様でした。 確かに人と人の出会いは凄く大事だとこの歳になると感じます(笑) 改めまして、 綾巴さん、出会ってくれてありがとう。これからも応援させてもらいます。宜しくお願いしますね? #りょうちゃんメール

[Twitter] MocchyT ()

https://twitter.com/MocchyT