いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

擁護ですかね?

返信先:@feihuali 全盛期からだいぶ太ってしまったからお金稼ぐために次回までに痩せますね(吐血) あ〜これは擁護できないわおまわりさんこの人です?? こなみを襲ってる時にとりまるくんが現れて殴られるモブに私はなりたい??

[Twitter] ese4110 ()

https://twitter.com/ese4110

返信先:@greendakara_ch めじろさんを擁護や賛成されている方も何がNHKが安倍擁護なのか 教えてください(°▽°) 表面だけではわかりません 分かりやすく教えて頂けたら 助かります。

[Twitter] sxkcowc ()

https://twitter.com/sxkcowc

RT @samakikaku: 文科省が最もやるべきは学校で特定の企業の製品を環境にいい等と根拠もないのに教育に使っていることをやり玉にあげることだ。学校でのニセ科学を野放しにしている文部科学省ニセ科学擁護派推進派に過ぎないのではないか。日本を科学技術立国からニセ科学立国にし…

[Twitter] SOCIO34050 ()

https://twitter.com/SOCIO34050

返信先:@794gg他4人 で、よしんば中国人資本の企業に買収されたときはどうエクストリーム擁護をするんですかね。 pic.twitter.com/lwsmCQg2yu

[Twitter] nyanpechan ()

https://twitter.com/nyanpechan

火種になったツイート昨日見かけたけど今日は擁護ツイートが溢れててよかった

[Twitter] ikuto_mm ()

https://twitter.com/ikuto_mm

RT @yjochi: あべちゃんの嫁について、反論できないのをよいことに、と擁護するツイートを見たが、反論せず逃げ回っている、逃げ回らせている者は誰か。首相の嫁でありながら、森友学園をあからさまに礼賛し名誉校長にまでなっていた以上、反論したければ、国会の場で正々堂々と反論すべ…

[Twitter] mcqueen8706 ()

https://twitter.com/mcqueen8706

RT @CatNewsAgency: 前川前次官の「授業」を擁護した広田照幸日本教育学会会長の科研費に、前川応援団長の寺脇研が参加しているものがある。癒着してますな。 『戦後日本における政治・経済変動が教育労働運動に〜』39,910千円 内容はナント、日教組研究。 https

[Twitter] room2128 ()

https://twitter.com/room2128

検索かけたらめっちゃ擁護ツイートあって草 これが1先や

[Twitter] kamito_gbf ()

https://twitter.com/kamito_gbf

初戦負けなんて、とか書くと擁護する人が出てくるのが容易に想像できますが。プロだから仕方ないんだと思う。 巨人ファンの人は負けたら負けてんじゃねーよ!って叫んでるおじさんがいるけど、そう言われるのは期待している人がいるからであって、ビジネスとしてやる以上言われるのは仕方ない。

[Twitter] SaloonNoel ()

https://twitter.com/SaloonNoel

逆にキモオタを自称する方が、曲がりなりにも「そんなことないよ〜」って擁護されるぜ?俺はリアルでそうしている。そしてキモオタを否定されなくても、今のご時世にキモオタがいないわけがないから仲間は絶対いる。いいか、俺たちは一人じゃないんだ!

[Twitter] wota_sub ()

https://twitter.com/wota_sub