いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

サラトガですかね?

今回のまとめ ・無事オール甲達成 ・艦娘コンプ継続(ジャーヴィスは2隻) ・副産物はルイージリシュリュー×2、サラトガ ・E1はまるゆ15、占守5、択捉13(322周) ・最後の最後に提督経験値5000万達成! 友軍システムと最後の殴り合いは燃えました、ありがとうございました。 pic.twitter.com/IwHVCiqMtY

[Twitter] hotcocoa2015 ()

https://twitter.com/hotcocoa2015

今回も秋月はこなかったし、アイオワサラトガはそもそも狙いに行けなかったしで 我が母港の資源量には泣かされました…(。´Д⊂) 常に10万単位貯めておきたい…今後の目標にします.。o○

[Twitter] minaduki0204 ()

https://twitter.com/minaduki0204

返信先:@chagayun あそっかサラトガ建造落ちしてるんだ!?大型10回回すならE7丁掘りしてた方が良かったのでは…???

[Twitter] mayupp ()

https://twitter.com/mayupp

イベお疲れ様でした サラトガアイオワは掘れなかったけど、新艦娘全員とまるゆ一人、ガングートとウォースパイト迎えて満足なイベントでした

[Twitter] yabeteitoku ()

https://twitter.com/yabeteitoku

アイオワサラトガビスマルクをお迎えできなかったのはくやちいけど、別に大型建造でも集められんことはないしね……

[Twitter] formrideooo ()

https://twitter.com/formrideooo

艦これ 冬イベ2018 掘り結果 大東、ガンクード、ウォースバイト、ジャービスタシュケントアイオワ2隻 ビスコサラトガならず…(´?ε????)

[Twitter] Shizuka_Hiou777 ()

https://twitter.com/Shizuka_Hiou777

6連は作ったけどサラトガ任務自分もまだなんですよねぇ…これが一番の頭痛の種やも…。(??????

[Twitter] nanasi3000 ()

https://twitter.com/nanasi3000

今回もグラーフを諦め アイオワサラトガ・ガンクードも諦めた……

[Twitter] ZLratnaegwgG48B ()

https://twitter.com/ZLratnaegwgG48B

艦これ冬イベントお疲れ様でした〜まぁ今回1月にやらかして鋼材以外自然回復域でイベントしました完走でき新艦娘は掘れましたしアイオワも来ました〜サラトガが2隻きたのはこれまでサラトガ狙いで大型で使ったボーキ10万位の還付かな?ww

[Twitter] sasafurasu ()

https://twitter.com/sasafurasu

てか、今回のイベもふと思ったけど、うちやっぱ空母に恵まれてるなぁ...これでサラトガやグラーフをゲット出来たら嬉しいが、前はアクィラ、今回はアークロイヤルとガンビー...なんか不思議。

[Twitter] tatu_miya_don ()

https://twitter.com/tatu_miya_don