いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

スマスマですかね?

月曜22時を過ぎました。 スマスマの時間です。 復興にはまだまだ 皆様の支援が必要です ご協力宜しくお願いします。 #復興に向けて手を繋ごう #東日本大震災 #熊本地震 #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/BZrzSLHHLw

[Twitter] goroang1208 ()

https://twitter.com/goroang1208

月曜日22時 スマスマは止まってしまったけど 5人の思いは未来へ繋がってる #復興に向けて手を繋ごう #SMAP #SMAPとともに前に pic.twitter.com/REgnIijQRz

[Twitter] hime23a5 ()

https://twitter.com/hime23a5

スマスマの月曜日。SMAP5人の想いを繋いで。 大事なのは続ける事。忘れない事。 #スマスマ #東日本大震災復興支援財団 #復興に向けて手を繋ごう #熊本地震災害義援金 #SMAP pic.twitter.com/4gngrGQ9Lw

[Twitter] yasumi_0403 ()

https://twitter.com/yasumi_0403

月曜日22時スマスマの時間です。 SMAPの思い繋いでいきたいです。 #SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/qY3eGsnrzC

[Twitter] pinocologne ()

https://twitter.com/pinocologne

RT @A_Song_0818_405: 月曜日 22時 スマスマの時間になりました? SMAPの意思を お伝えさせてください 復興にはまだまだ皆さまからの ご支援が必要です。 温かいご支援、ご協力を よろしくお願いいたします。 ?笑顔をチカラに? #SMAP #スマス…

[Twitter] kei7884 ()

https://twitter.com/kei7884

スマスマSMAP復活までのピンチヒッターとして??? 東日本大震災から7年。被災地の復興にはまだ皆さんのご支援が必要です。熊本大分地震や各地地震被害の復興にもこれからもたくさんのご支援が必要です。皆さん、どうぞよろしくお願いします。 #震災復興 #SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/HnjLXksUkR

[Twitter] mk_kori ()

https://twitter.com/mk_kori

RT @A_Song_0818_405: 月曜日 22時 スマスマの時間になりました? SMAPの意思を お伝えさせてください 復興にはまだまだ皆さまからの ご支援が必要です。 温かいご支援、ご協力を よろしくお願いいたします。 ?笑顔をチカラに? #SMAP #スマス…

[Twitter] mah_jp5 ()

https://twitter.com/mah_jp5

平成28年熊本地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。熊本県日本赤十字社義援金を受け付けています。よろしくお願い致します。 SMAPがスマスマで復興支援を呼び掛け続けてくれた月曜日です。 忘れないきっかけに。 #復興に向けて手を繋ごう #熊本大分地震 #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/i0hU7aWD2n

[Twitter] psmapsmapsmap ()

https://twitter.com/psmapsmapsmap

22時。スマスマの時間です。 もうすぐ熊本地震から2年ですね。 あれから、熊本や近くの県は大きく復興したと思います。 ですがまだまだ途中の場所もあります。 義援金を受け付けているのでぜひご協力を。 日々の防災意識、しっかりしておきましょう。 #熊本地震 #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/HGF5TIbCrx

[Twitter] SMAPForever6598 ()

https://twitter.com/SMAPForever6598

3月最後の週になりました。 変わらない想いをメンバーが戻って来てくれるまで、繋いでいきます スマスマの時間は災害復興支援のお願いを告知する時間です。 宜しくお願いします #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/uMTMVMWWNC

[Twitter] penginchome ()

https://twitter.com/penginchome