いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

検証ですかね?

#駅メモ #ラッピングとスキル 2018年3月 (58)もみじ  wikiでのスキル効果の検証が不十分なので参考に留めて欲しいが、スキル発動率66.7%、相手編成のタイプ数4として、スキル効果の期待値を試算した(%)。ひいる無しだと秋服、有りだと剣と魔法が1位になる。 pic.twitter.com/3pKwFZ5De9

[Twitter] totch_stmemo ()

https://twitter.com/totch_stmemo

@turunyan1224 地球人アッピルじゃ誰からも反応貰えんからこの検証は失敗やわ

[Twitter] kiss_this_song ()

https://twitter.com/kiss_this_song

返信先:@rakukkopikorinn それだと通報側に悪意がある場合どうにもならないので、一応検証はしているような。。。

[Twitter] nidimath ()

https://twitter.com/nidimath

HPVワクチン接種後の症状には、様々な原因による様々な疾患が混じっててもおかしくないだろうし、自己免疫説の研究を続ける価値もあるだろうけど、非接種者にも類似の症状が類似の頻度で起こるとわかった以上、臨床に持ち込むなら適切な鑑別診断法を第三者が検証可能な方式で示す必要があると思う。

[Twitter] ymori117 ()

https://twitter.com/ymori117

RT @Yak_3M: topgear伝統の科(火)学的検証が高火力過ぎて笑ってしまう pic.twitter.com/SymerBhq4z

[Twitter] sin_aoisora ()

https://twitter.com/sin_aoisora

RT @aosuzu_mi3: 11光年クエストを聞いた姉(ローラン)?左右でコーラスの音量バランスが違う。サビのとこ、多分右が高音で左が低音っぽいかも。自信ないけど。あとサビ〜後とかのピコピコ、あれ左右で音量バランス違うし途中で入れ替わってる。待って、もっと検証する? 間奏が…

[Twitter] riboheta ()

https://twitter.com/riboheta

返信先:@Show72su24 偏食家のくるみです☆〜(ゝ。∂) 回転寿司でバイトしてた時に、何が食べれるのか検証した結果デスwww

[Twitter] misaponz2414 ()

https://twitter.com/misaponz2414

最近忙しくて動画投稿できてません!?来月になりましたら、動画あげるので楽しみにしていてください!それと、検証ややってほしいことありましたらリプにてお教えください!

[Twitter] Krisma_49 ()

https://twitter.com/Krisma_49

RT @666explosion666: アメリカ米国への市場開放、消費税増税、年金給付の年齢引き上げ、福祉削減、給付額の引き下げ、事故の検証もないままの原発の再稼働、書類書き換え、廃棄など開き直って強行する姿勢。加計学園 森友 不正 安倍首相 菅義偉 河野太郎 小野寺 山田宏

[Twitter] MUTILUX ()

https://twitter.com/MUTILUX

返信先:@Thavatter他1人 ちょっとよく分からないので、検証のためにオゴチソウになりますね。あくまでも検証のために。

[Twitter] pianosuto ()

https://twitter.com/pianosuto