いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ネーミングですかね?

どういう意味なんだこれ…こなむぎ翻訳したらネーミングって… pic.twitter.com/l5a7smfgWb

[Twitter] fumofura ()

https://twitter.com/fumofura

返信先:@akinekng ネーミングセンス草

[Twitter] cbr6w ()

https://twitter.com/cbr6w

返信先:@fzmttkm0612 なかなかのネーミングですね

[Twitter] tory_sp_ ()

https://twitter.com/tory_sp_

なんだか気になるお店を発見!!! 『うんこちゃん』!!! ネーミングがどかん!と目について(≧∇≦)笑 一発で名前覚えた? 店内もかなり面白かったけど ポイントカードもあって でもそのポイントカードの有効期限が 100年!(◎_◎;) 店員さんに 『ちゃんと100年後も続けていて下さいね(^_−)−☆』 って言ったら 『店員はみんな変わっているでしょうけど 続けていけるよう頑張ります?』って とっても会話まで楽しく...

[Facebook] 國崎 直子 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@thedrunkolisme すごいちょうど良さそうな強さのネーミング

[Twitter] shunsuke768 ()

https://twitter.com/shunsuke768

今にして思えば、「みなとみらい」というネーミングは大成功だと思う。候補に上がった「アクアコスモ」や「赤い靴シティ」だったら、これほど浸透しただろうか。それは誰にもわからない。 pic.twitter.com/2iyW8FFB6j

[Twitter] tkmr_ykhm ()

https://twitter.com/tkmr_ykhm

RT @4101y: ボンゴフレンディニートグリーンという情けないネーミングのカラーがあったんだな pic.twitter.com/QdV7qREPIg

[Twitter] 59246974 ()

https://twitter.com/59246974

返信先:@benisupremacist おけおけ???? なんかネーミングセンスなくてごめん〜??

[Twitter] xMzorv3xnjZEj7H ()

https://twitter.com/xMzorv3xnjZEj7H

RT @sayaka_mo_magic: 幻水の音ゲーがある事を昨日薄荷玉さんに教えてもらい、その場でダウンロード!!公式にお金落とせた…!? 「幻想水滸伝 pack」というネーミングに胸熱!!!!! <手順> ?「KONAMI 音ゲーで検索」 →jubeat plusダウン…

[Twitter] fumizuki_ ()

https://twitter.com/fumizuki_

ヤクザとか暴力団とかいうかっこいいネーミングにするからよくない。

[Twitter] Menstrual_M ()

https://twitter.com/Menstrual_M