いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

冗談抜きですかね?

飽きたらやめる! ?名前→ ?印象→ ?LINE交換できる?→ ?電話できる?→ ?好きor嫌い?→ ?会いたい?→ ?遊べる?→ ?冗談抜きでいいたい事→

[Twitter] 3jsb0709a ()

https://twitter.com/3jsb0709a

返信先:@miyabi_k54128 ( 'ω')!? まぁ、40前なら全然OKなんですけどね。冗談抜きで20前半かと思ってました。

[Twitter] LisPon23387431 ()

https://twitter.com/LisPon23387431

返信先:@zakoiU 冗談抜きでクソ強いですよ

[Twitter] pRAEKAt0QFktPmN ()

https://twitter.com/pRAEKAt0QFktPmN

RT @superman5476: 暇やしどうぞ みんなする ?名前→ ?家族にするとしたら→ ?恋してそう?→ ?一緒になにしたい→ ?遊ぼって言われたら?→ ?電話できる?→ ?冗談抜きで思ってること ?LINE交換できる? ?一言 # いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] superman5476 ()

https://twitter.com/superman5476

返信先:@cross_hawkwings 私が専属で慧眼さんの護衛をするので残りの敵全員に薔薇を咲かせてもらえれば…? 冗談抜きで慧眼本当に尊敬してるんで良かったらアサシンしかできない自分で良ければバーストお願いします?

[Twitter] izayoigame ()

https://twitter.com/izayoigame

返信先:@Kasahasa_ 冗談抜きでお願い

[Twitter] pandakumiko ()

https://twitter.com/pandakumiko

返信先:@ham_yuma いや、冗談抜きで当分はお世話になるカードですよサンバール 使うキャラにもよりますけど、個人的には最初のSR確定はサンバールスタートが良いと思います?? UR粘っても良いんですけど、最初は特に必要なカードも無いので…

[Twitter] neru_CHUNITHM ()

https://twitter.com/neru_CHUNITHM

みいの北斗枠 (*?????*)? この間初めてあったけど、冗談抜きで可愛かったよ ?? 絡みやすいし、話しやすいからみんなフォローしてあげて ??? twitter.com/ppp18_mt/statu…

[Twitter] h___r_1O3O ()

https://twitter.com/h___r_1O3O

冗談抜きで勝利くんいないと生きてけない

[Twitter] sho_ri__kun1142 ()

https://twitter.com/sho_ri__kun1142

冗談抜きに最近フェローグッズストアでも無くなったから貢げる幸せを感じたい

[Twitter] yuki_27jwf ()

https://twitter.com/yuki_27jwf