いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

プレッシャーですかね?

昨日開設して、全く集客の努力をしていないのに13人の方が参加してくださいました。 本当に嬉しいです。プレッシャーもありますが、その分勉強を重ねていきます。 既に教える事の流れは出来上がっているので、更に精査しておきます。 pic.twitter.com/okj9eOZdPI

[Twitter] Xteihenbaka ()

https://twitter.com/Xteihenbaka

そんな課題を与えちゃ、 余計プレッシャーを感じてダメなんじゃー? 男性はメンタル弱いから、、、、、 #アベプラ

[Twitter] KumaX_jp ()

https://twitter.com/KumaX_jp

華やかに見える街も自分達で必死に築いてきたんだ 北朝鮮からも日本からも辛く厳しい仕打ちを受けてきたからこそ 昔話を話す事がプレッシャーとなり その土地の深い闇の部分を伝えないといけなくなる なら聴く側も覚悟が必要な気がする #ニュースな街に住んでみた

[Twitter] smile106uvu ()

https://twitter.com/smile106uvu

返信先:@_ll3O2_ プレッシャーやばすぎて全員やりきれる気がしない(3人だけど)

[Twitter] ogs_101 ()

https://twitter.com/ogs_101

返信先:@maruko_4211 プレッシャーですよねー!私は会う前にいつも写真の2割減ですとハードル下げておきますよ?

[Twitter] 10uuuuv ()

https://twitter.com/10uuuuv

tobaseは一旦終了になったんか…プレッシャーにならないようにあえて終わらせてるのかな…

[Twitter] snso_0730 ()

https://twitter.com/snso_0730

リリイベ? ・ひらまっきーの紫メッシュ素敵。「歴史が長くて、熱心なファンがたくさんいる作品に、物語が佳境のタイミングから参加しないといけないのはプレッシャーだった」聞いて涙。直江を演じてくださって、本当にありがとう。 ・笠原さん、お髭生やされると印象変わる!溢れる大人の色気…

[Twitter] anko_peach ()

https://twitter.com/anko_peach

異動が決まって絶賛引き継ぎ期間なんだけど、ここ2年減る一方だった体重がまさかのここ2週間で2kg太った(笑)あープレッシャー感じて仕事してたんだなぁと実感(笑) あばら骨貧弱ボディよさよなら!!(??∀??)

[Twitter] Hacchori514 ()

https://twitter.com/Hacchori514

事態は、プレッシャーをかけると悪化する。 マーフィー『マーフィーの法則

[Twitter] kenzo_hym ()

https://twitter.com/kenzo_hym

プレッシャーでPP削って回復技も覚えて、ぼうぎょとくぼう両方上げれるビークイン? 何か活躍出来ないかな? pic.twitter.com/FCrPWDCXZ8

[Twitter] govicinity3 ()

https://twitter.com/govicinity3