いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

カナですかね?

返信先:@moon_kei_0927 切羽つまってるね?どうしたのカナ??

[Twitter] kurokuro_1117 ()

https://twitter.com/kurokuro_1117

返信先:@masa_cein それはないな!(バッサリ) こういう時期のいつも録ってない番組だと隙ができてしまうのん・・・(????)

[Twitter] ku_ro_u ()

https://twitter.com/ku_ro_u

キノボリトカゲが定着してんだからアオカナヘビとかクロイワトカゲモドキも定着してねーかな()

[Twitter] pf34lj ()

https://twitter.com/pf34lj

返信先:@Rino_Tachi エイプリルフールのネタじゃなくマジのやつですか??わたくしは今9750枚のプラスです?3月カナ様で8750枚負けでしたが?

[Twitter] seibob ()

https://twitter.com/seibob

返信先:@koki_0331_bb 西野カナ

[Twitter] kk1997rrtfun ()

https://twitter.com/kk1997rrtfun

地獄!ホモのうたカナと百合のうたカナやり忘れてたからそれも一緒にやるか!(地獄)

[Twitter] harureya ()

https://twitter.com/harureya

Facebookにいっぱい書き留めたけど、 ツイッターにもインスタにもシェアできんからカナシー。 いろいろ、はじまっていく?いや、いつでも一緒な気もする。 「人生はいつでも仕切り直せる!」by永井先生!!!

[Twitter] w_uu_t ()

https://twitter.com/w_uu_t

RT @kuro_o_riku: 聖蹟桜ヶ丘から続く乞田川の桜並木は、都心の名所の様なひどい混雑もなく、長閑でゆっくり花と散歩を愉しめる。一年振りに訪ねたお店の窓から、今が盛りの桜を望む。風もないのに、はらはらと舞い散る花びら。もうすぐ春が見せてくれた夢から醒める時。【カナディ…

[Twitter] bessiecafe ()

https://twitter.com/bessiecafe

返信先:@yeezysora0603 カナぽでもカナでもあだ名つけてくれても??

[Twitter] BKW___Kaaa ()

https://twitter.com/BKW___Kaaa

RT @Penguin_sky: 良ちんはやっぱ癒しだなぁ(笑)タイトル的にも(∩´∀`∩)俺もカナに会いたいぞ! twitter.com/ryosu_kee/stat…

[Twitter] kifa1989sweet ()

https://twitter.com/kifa1989sweet