いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

死因ですかね?

がんばって育てたマンボウが… _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 死因: [イカ食べ過ぎ] 体重:41.3kg 無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ selectbutton.jp/apps/manbo pic.twitter.com/Rl1qdL0C34

[Twitter] reido_546 ()

https://twitter.com/reido_546

あ〜〜〜苦痛に耐えかねて逃げ出してそのまま車に跳ねられるとか階段踏み外すとか川に落ちるとか死因考えて1日が終わりそう

[Twitter] kasago0707 ()

https://twitter.com/kasago0707

松の放送の無い火曜日に耐えられなくて、ここんとこ深夜の夕飯時は最終回をエンドレスリピート 死に際まで皆一緒って原作リスペクトなのかな…(原作の死因は家族全員フグ毒で中毒死)

[Twitter] kingyo187y ()

https://twitter.com/kingyo187y

イルカの死因の5割は寿命でも捕食でもなく、 溺死なんだそうですよ!

[Twitter] minasanmite ()

https://twitter.com/minasanmite

返信先:@_void____ 死因 出血多量ですねわかります()

[Twitter] Moon_Aqa ()

https://twitter.com/Moon_Aqa

マーガレット・シェリー イギリス生まれ 夢は魔法少女。 施設育ち。 生と死についてを考える時間が好き。 親の死因が動いてる機会に素手で触って巻き込まれた事なので、いつも黒い手袋を付けている。 話す時に音が出せないから、記号で話す。

[Twitter] NjpFlEIeLETo7jB ()

https://twitter.com/NjpFlEIeLETo7jB

りめを見たことで推しのヘクター(読み違い含む)が3人になったんですけど、みんな死因が、死因が……うん……ってかんじで沼が底の方でつながっているのを感じる。

[Twitter] ucca_ukc ()

https://twitter.com/ucca_ukc

保住「俺がデスノートを使うとしたら……自分の名前を書いて、死因は老衰。日付を何十年も先にして『大切な人と一生を添い遂げ、家族に看取られながら静かに微笑み死亡』と書く…かな」 初「有り得ないこと書くと心臓麻痺で死にますよ」

[Twitter] hozumi_yakko ()

https://twitter.com/hozumi_yakko

入社1日目、死因、人間関係

[Twitter] CwR0v34FpRiODuD ()

https://twitter.com/CwR0v34FpRiODuD

返信先:@naosuke_0421 よかた!?( ? )? 嬉しい食べる??”??”( ‘ч’ )??”??” 可愛すぎるのが死因となる… (そうなの…本気の恋してる人はちょっと…って感じになるけど(( ) ほんとね?!2次元に行けるだけ本当にありがたや…!

[Twitter] kunimi32527 ()

https://twitter.com/kunimi32527