いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

湯船ですかね?

これまでの経過とかポチポチ書いてたけど、なんだか長いし皆さんがやってることとほぼ同じだから呟くの早はやめました。 マイナーだと思われる今までと決定的に違ったことは、お風呂に入ると半身浴したみたいに顔が真っ赤に火照ったこと。毎日湯船には浸かるけど5〜10分程度。熱がこもってたのかな。

[Twitter] niwa_ko ()

https://twitter.com/niwa_ko

返信先:@inoemon_1990 湯船の中で正座してたら気づいたら寝てたwwwww 目覚めたときも正座だったwwwww

[Twitter] Ino_Rinka ()

https://twitter.com/Ino_Rinka

湯船で寝てたおはよう( ?ω? )

[Twitter] 2DasReichACE ()

https://twitter.com/2DasReichACE

湯船浸かりちゅー

[Twitter] jujuka_hmtuk ()

https://twitter.com/jujuka_hmtuk

風呂はいったら驚くほど気持ちが軽くなった ご飯食べるとかそういうタスクこなした時とは段違いの快感 風呂はいいぞ 湯船につかろう

[Twitter] liq_ger ()

https://twitter.com/liq_ger

よし、お風呂入ろ〜(^?^) 湯船に浸かりながら音楽聞くのが 最高に幸せな時間(*´∀`*)?

[Twitter] fleur_316 ()

https://twitter.com/fleur_316

久々に湯船に浸かろう???♀? 足のマッサージもしよう。 明日は早く起きて念入りに メイク?でもしてみよう。

[Twitter] m_y246535 ()

https://twitter.com/m_y246535

数週間ぶりに 湯船へドーーーン? 外で絶対に着ないのに 欲しくて買った サロペットを着ぃ 明日の朝が楽しみ 家族の嘲笑 (含笑) 言い過ぎじゃないの? いえいえ 嘲笑されます

[Twitter] 51nujun15 ()

https://twitter.com/51nujun15

湯船にざっばーん!幸せな瞬間。

[Twitter] mayon_nai_se ()

https://twitter.com/mayon_nai_se

シャワー浴びて湯船に浸かる。「はぁ、」なんて溜め息を出したら『ジフンくん、どーした?』なんて聞こえる声。『お湯の熱さ確認しに来たけど大丈夫?』「ああ、うん」『じゃあ、疲れが取れるようちゃんと休んでね〜』ってどっかに行ってしまう。 #wannaoneで妄想

[Twitter] db_0000ccc ()

https://twitter.com/db_0000ccc