いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ゼノギアスですかね?

RT @DQSSS1: 週末ゼノギアスのオケコンたのしみだよ〜〜〜 pic.twitter.com/ZbMkDUn0nL

[Twitter] chihuahua72639 ()

https://twitter.com/chihuahua72639

これはきっと明日のゼノギアス20周年コンサートでリメイクが発表になるフラグなんですけどね、大阪から前乗りしたのにチケット家に忘れたから明日の朝取りに帰る??? みんな気をつけるんだよぉぉぉぉ〜

[Twitter] emomisan ()

https://twitter.com/emomisan

明日の#光田康典さん#ゼノギアス、コンサート一人で参戦です。ゼノギアスは科学背景や社会構造等まで作り込まれていてストーリーも神と人の物語で面白く中学生の頃にハマってメモリアルアルバムや設定資料集やCDも買いました。明日は一人参戦なので会場でファンの方お会いしましょう、声を掛けて下さい

[Twitter] Psycho_Crisis ()

https://twitter.com/Psycho_Crisis

もうかれこれ20年くらいゼノギアスの機体がプラモデル化されないかなって考えてる? ヴェルトールカッコ良すぎんだよなぁ… pic.twitter.com/7JMcrZvnTJ

[Twitter] xiahornet ()

https://twitter.com/xiahornet

明日ゼノギアスコンサートに行く為の飛行機が欠航しやがった マジふざけんな!違う航空会社でとったけと#ゼノギアス

[Twitter] veorubu ()

https://twitter.com/veorubu

ゼノギアス、10桁いくくらいリプレイ(一周65時間くらいかかる)してる、から、ほんとにだいすき。。。。。。

[Twitter] reivanumatarow ()

https://twitter.com/reivanumatarow

ゼノギアスコンサート、直前ニコ生があったの!?気づかなかったああ

[Twitter] rakurada ()

https://twitter.com/rakurada

くぅー、ゼノギアスのコンサート生放送あるけど有料か。。 迷うな、、(と言いつつ払いそうではある 【2018年4月8日 17:00:00開始】Xenogears 20th Anniversary Concert 4/8千秋楽 nico.ms/lv311856881?cp… #ニコニコ生放送

[Twitter] eekagenniseiwa ()

https://twitter.com/eekagenniseiwa

ゼノギアスのコンサート前日ニコ生、とても良かった… みっちゃんのテンション上がってる姿、尊い

[Twitter] sheena636 ()

https://twitter.com/sheena636

FFBEでゼノギアスコラボか、ギアは無理やろうけど楽しみ。絶対リカルド・バンデラスさんが☆3ゴミ枠なんだろうというのはわかる

[Twitter] hinatanu ()

https://twitter.com/hinatanu