いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

障害者ですかね?

障害者枠での仕事はシフト制ではないものが多いみたいで 私みたいに毎日違う時間だと来れないとか耳栓とかサングラスとかノイズキャンセラーつけながら仕事してもいい職場もあると ありがてええええ

[Twitter] kanadean ()

https://twitter.com/kanadean

#フクシ・エントリ “休日に各地の観光地に足を運んだが、障害者向けの情報を提供する英語のサイトが少ないと感じ、15年に「アクセシブル・ジャパン」を開設” / “障害者目線で観光サイト…バリアフリー情報を英語で発信 : 地域 : …” htn.to/3iEbA5

[Twitter] sca20130824 ()

https://twitter.com/sca20130824

返信先:@wedgebald 私にとっては全然かわいそうではないですけどね。知的障害者だろうが迷惑行為を許してはダメ。そもそも、この趣味自体知的障害者には向いていない趣味なのですから。 というのも、私実は知的障害者コスプレイヤーにストーカーおよび盗撮未遂をされたものでね。

[Twitter] ts_aikawa7 ()

https://twitter.com/ts_aikawa7

RT @syakkin_dama: 発達障害者「他人が不機嫌になっているのがわからない」より「他人が不機嫌だとメモリをその解読に全部食われて一瞬でバグる」の方が、多いでしょう。「LINEスタンプが返せない」もそれです。

[Twitter] hsgwystk4me ()

https://twitter.com/hsgwystk4me

ここで障害者認定出すのは逃げですか? 電車に乗れなくても授業を長く受けられないのも 我慢しないとダメですか?

[Twitter] aiko_snoopy0415 ()

https://twitter.com/aiko_snoopy0415

手帳とる、ストラテラ導入、ケースワーカーさんつけて職業訓練? 得意と不得意を見極める感じのやつ そこから障害者枠での仕事探し

[Twitter] kanadean ()

https://twitter.com/kanadean

知的障害者に絡まれてる

[Twitter] noxx5xxxxx ()

https://twitter.com/noxx5xxxxx

主治医に昔、「同族嫌悪って言葉知ってる?」って聞かれたことがあったけど、障害者同士、協力し合うって難しいのかな?なんかマウンティングが始まるのなんで?支援が受けられるか受けられないかでトラブルが起こる。生活保護の問題とどこか似てる気がする。

[Twitter] mocomusic ()

https://twitter.com/mocomusic

RT @hiro_rin228: 移動中に視覚障害者の方達にとって点字ブロックの存在は大変重要です 点字ブロック上に障害物は置かないように心がけてください??一歩間違えれば命に関わること?? 「白杖SOS??」困ったことがあった際に白杖を頭上50cm揚げるSOSサイン??見か…

[Twitter] shigeru_iwasaki ()

https://twitter.com/shigeru_iwasaki

掲示板をデスノートと信じ込んでいる精神障害者 pic.twitter.com/Qh5pyhCDpB

[Twitter] Schlieffen_1919 ()

https://twitter.com/Schlieffen_1919