いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

テヨンですかね?

返信先:@ORNGE_C 検索からやってきました、テヨン持っています、まだ決まっていませんでしたらマークと交換してもらえないでしょうか?

[Twitter] x82tagx ()

https://twitter.com/x82tagx

RT @SeriFantastic: テヨンのライブに行きたいというだけでSONEに入ろうか迷ってるよ?? 少女時代でGIF検索かけたら伊野尾慧さんが出てきたよ #いーの?おっけい pic.twitter.com/Memx1lipfq

[Twitter] loooooove_16 ()

https://twitter.com/loooooove_16

ドヨンとテヨンの関係性がおもしろすぎる? pic.twitter.com/7m2MdcaeUx

[Twitter] peterpan12exo ()

https://twitter.com/peterpan12exo

返信先:@naobommy0917 いえいえ〜!ツイッターあるあるですね(笑) 甘酸っぱ過ぎてこちらが悶えてしまいそうです…??手繋ぎたいけど、いまいちタイミング掴めないでいるテヨンちゃんとか……pq

[Twitter] annin_doufu123 ()

https://twitter.com/annin_doufu123

2枚目のテヨンくんアプリでみんな消したんじゃないかってくらい一緒でわろた twitter.com/nct_official_j…

[Twitter] 99O5_JHC ()

https://twitter.com/99O5_JHC

いや、ちょ、まって、、、、テヨン愛しすぎる、、、、

[Twitter] nasumi95 ()

https://twitter.com/nasumi95

K-POP】あのテヨンが遂に日本でソロデビュー、6月にショーケースツアー開催 hosyusokuhou.jp/archives/48814…

[Twitter] fujik101 ()

https://twitter.com/fujik101

テヨン、京都にスイーツ食べにおいでよ〜〜〜〜〜??

[Twitter] riku6689 ()

https://twitter.com/riku6689

テヨンちゃんがさ、今日ジェヒョンな向かってそのいやらしい体を奪いたいって言うしさ、マクに向かって1番いいお尻とか言うしさ、ユタの家族に向かってユタくんは元気ですとかいうしさ、ユタくんに向かってユタくん家行きたいとかいうしさ、そーゆとこじゃね?

[Twitter] r8yhhnIeVSNgJIV ()

https://twitter.com/r8yhhnIeVSNgJIV

返信先:@merumaeda ドバイで一緒に行動してたって噂ありますよね… だからまだアレなのかと思って… この配置もテヨンから近づいたって言われてて…

[Twitter] nini94temu ()

https://twitter.com/nini94temu