いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

fctokyoですかね?

(定期的) FIFA16クラブ名FCTOKYO みんなが楽しくみんなが強くなれるみんなが参加できるがモットー!!みんな気軽にさんかしてね99

[Twitter] FCTOKYOPROCLUB ()

https://twitter.com/FCTOKYOPROCLUB

(´Θ`)「きょうはFC東京が長崎に来ます」 (´皿`)「俺サッカースタジアムで2回しか見たことないけどあれやろ、モ・ニ・ワ!やろ」 (´Θ`)「もういません(茂庭って偉大だなぁ…)」 (´皿`)「長崎だと『弾けよう諫早でも』それとも『田舎でも』」 (´Θ`)「そこは知ってるんだ」

[Twitter] mai_nagasaki ()

https://twitter.com/mai_nagasaki

返信先:@pukupuku55 フォローありがとうございます?? 参戦しますよ。 では、FC東京戦でお譲りします 到着したらDMしますね?

[Twitter] w_snon ()

https://twitter.com/w_snon

RT @vvv_love68: FC東京のサポーターの方々が長崎の美味しい物を食べて満喫して下さってる?? もしお時間があったら島原の方にも『具雑煮』や『かんざらし』など美味しい物沢山あります?是非島原にもおいでくださいませ! #教えてVファーレン長崎サポおいしいもの祭り ht…

[Twitter] ama11ral ()

https://twitter.com/ama11ral

行ってるなFC東京の蝗活集団www

[Twitter] kabufrontale001 ()

https://twitter.com/kabufrontale001

返信先:@w_snon こちらこそありがとうございます? フォローさせて頂きました。 次回FC東京戦行かれますか? もし行かれるならその時に受け取り可能です。

[Twitter] pukupuku55 ()

https://twitter.com/pukupuku55

今日のヴィヴィくん!ランドセルからっとった!そしてFC東京サポさんからドロちゃん帽子も拝借 可愛いい pic.twitter.com/l56qg6G2cT

[Twitter] tenijuv ()

https://twitter.com/tenijuv

今日は14時からFC東京戦か。daznで見ようっと。先週は佐世保でもパブリックビューイングやってたんで、また機会を増やしてほしいな。

[Twitter] Fukkie76 ()

https://twitter.com/Fukkie76

J2から一緒に上がった長崎と名古屋、うちと対戦するまでリーグ戦勝ちなしのFC東京と3戦やって1勝1分1敗。 川崎、セレッソ、鹿島といった去年のタイトルホルダー&2016CWC準優勝チームと3戦やって1勝1分1敗。 試合はやってみないとわからない、気を抜いていい試合なんてないね。

[Twitter] tamotti_mfc14 ()

https://twitter.com/tamotti_mfc14

住友商事】 sumitomocorp.co.jp ★FC東京のクラブスポンサー #fctokyo

[Twitter] fctokyo_sponsor ()

https://twitter.com/fctokyo_sponsor