いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

悲鳴ですかね?

初めてのTRIPLE AXE TOUR'18 最高でした?(????) 謎に背中が悲鳴あげてる.... 今度はビバラかなぁ またこってぃと一緒(・ω・) 今年のライブ9割こってぃと(・ω・)w pic.twitter.com/Nx4miYx7d2

[Twitter] p_ko_rock ()

https://twitter.com/p_ko_rock

不定期的に手持ちが紙屑になって悲鳴を上げるデパートの商品券オタク

[Twitter] Sakuragaoka_H03 ()

https://twitter.com/Sakuragaoka_H03

岩間神輿の時の珍しくなさけない「??、ひぇ…!」みたいな悲鳴もすき

[Twitter] swkc_hyk ()

https://twitter.com/swkc_hyk

そこの冒険者さん、一曲どうでしょう?・・・楽器は、貴方の悲鳴ですが。

[Twitter] ice_Prunusbot ()

https://twitter.com/ice_Prunusbot

ナポリ岡崎体育さん放送とトシゾーさんと三人称さんのDBD放送が重なるなんて(;▽;) 嬉しい悲鳴あげちゃう!!

[Twitter] HamhamNeo ()

https://twitter.com/HamhamNeo

返信先:@EverydayRuko ウキャ?嬉しい悲鳴? 限りある時間を大事に使わなきゃね〜? 読書したいし映画も観たいし 旅行にも行きたいし 絵も描きたいし資格の勉強もまた 始めなきゃいけないし… でも実はボーっとしてる時間も 好きなの?

[Twitter] HTK002 ()

https://twitter.com/HTK002

有償はもう少し迷うとして…これアルド君のとシエル、ミーユ断章と頑張れば星5全属性揃ってる…??有償払う気満々だけど指定するの余計に迷っちゃうね!(嬉しい悲鳴)

[Twitter] riche_0105 ()

https://twitter.com/riche_0105

返信先:@dish_ngs 悲鳴wwww ちょっと妄想が過ぎたぜ…

[Twitter] _tkm_1103 ()

https://twitter.com/_tkm_1103

返信先:@koedo1085 そうそう?? 監督来日ですよ?? こえどさんもマヒシュマティの民ですねd(^_^o) 三本は指が悲鳴をあげます(笑) みんなで「バーフバリ?? バーフバリ??」叫びたい??

[Twitter] pekoleo_5 ()

https://twitter.com/pekoleo_5

キッチンむしろ台所のシンクの壁面(外側)に、ぴとりと小さきトカゲっぽい何かが不動の構えで張り付いているのですが、これは。 ヤモリ? イモリは外のいきものの気が。 5センチぐらいでしゅっとした体型で、一瞬「きゅぴいいやあああ」と悲鳴上げかけましたが、自己暗示ちう。 かわいい(はず)

[Twitter] wakasamaheaven ()

https://twitter.com/wakasamaheaven