いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

手料理ですかね?

え?両方ですか?わがままな人ですね!でもそんなわがままにもちゃんと答えちゃいますよ!まずはハイこれ!ワタシの電話番号です!いつでも連絡してください。もちろん手料理もごちそうしますよ!これでも料理には自信あるんです。今日練習終わった後、なんてどうですか?

[Twitter] majimaryouko ()

https://twitter.com/majimaryouko

返信先:@iraira_byebye うちは母が料理嫌いだから生協とか冷凍多々だったよ(笑) 逆にぎっぼがめっちゃ料理好きだから、旦那が手料理+時間かけるだけ愛情だとか思ってるからやっかい。

[Twitter] blue_____ao ()

https://twitter.com/blue_____ao

たまにこのようにカップ麺の日があるけど大概イグ二スの手料理だし世界どうでもいいほど大切な子が毎日自分の手料理こんな風に頬張って食べてるとこ毎日見れる幸せとてつもないだろうにこれを自分の日常として手に入れてるイグ二スまじで頭が良すぎる…

[Twitter] taidanokiwami ()

https://twitter.com/taidanokiwami

ジョニーさんの手料理食べたい。卵かけごはーん? あのキレイなお手手で割るとこ見たい(〃?ω?)

[Twitter] crazy_wolves ()

https://twitter.com/crazy_wolves

有里湊から山岸風花の手料理を大量に食わされ窒息し殺される

[Twitter] ari_coro_bot ()

https://twitter.com/ari_coro_bot

返信先:@vottom わかります。自分も値引きの赤札がついた食材を買っては調理してるので 安く量を食べたいとおもってるので… 手料理って安いって勘違いしてる方が多くて、量を作れるから一人頭が安くなるってだけですものね。

[Twitter] 4dokumask ()

https://twitter.com/4dokumask

ナルト:【料理のさしすせそ】 さ サクラちゃんの手料理 し 幸せだってばよ す 好きだけど せ 精一杯努力すっけど そ そんなに野菜ばっかり食えねぇってばよ...

[Twitter] the_team7 ()

https://twitter.com/the_team7

返信先:@kayochin_love 今度会ったら覚えとけよー。立ててくからなー。手料理イベント起こしてCG回収するからなー!!

[Twitter] zoo1411741 ()

https://twitter.com/zoo1411741

返信先:@hotarumaru_ika ワイの手料理とか絶望の具現化だぞ!?!?!?!?!? どんどん作って美味しそうな肥えホタルイカにしたろ????

[Twitter] tsuki_noon ()

https://twitter.com/tsuki_noon

返信先:@006_zero 個室にこもりきりのキャッスの為にモデル業とは別に差し入れの手料理とか作ってきて欲しい…

[Twitter] michi305d ()

https://twitter.com/michi305d