いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

プライムですかね?

弱虫ペダルアマゾンプライムで見れる分全部見た。 あたしの好きなキャラランキング。 一位 箱学 荒北 二位 総北 手嶋 三位 総北 巻島 昔は天才肌キャラが好きだったのに、凡才苦労人キャラに感情移入してしまう、、、歳やなぁ(笑)

[Twitter] tamajun14 ()

https://twitter.com/tamajun14

今日は婦人科で検査して 彼氏にお迎え来て貰って リクエストのケンタッキー買って貰って お家で彼氏のケータイ没収して アマゾンプライム坂本ですが?見てた? 何だかんだ 彼氏も横から覗いてきて 面白いのか ちょいちょい笑ってたw pic.twitter.com/2gtwEPALaf

[Twitter] big49490 ()

https://twitter.com/big49490

アマゾンプライム入ったからW見ようかな

[Twitter] Kaku_KakuY ()

https://twitter.com/Kaku_KakuY

マジでプライムが出てるアメコミがどれだか分からない…

[Twitter] haruyama_ogll ()

https://twitter.com/haruyama_ogll

返信先:@ako_maedaAV ウテナ防波堤了解しました(笑) そしてそんな甘美なニュースを... 堕落するまえに あこさんの作品を見るのが先だと言い聞かせて Amazonプライムを遠ざけることにします(笑)

[Twitter] KenNextrial ()

https://twitter.com/KenNextrial

Amazonプライムで見れるおすすめのアニメ教えて

[Twitter] shiitake3835 ()

https://twitter.com/shiitake3835

返信先:@busido_transam あれプライム会員の副産物にしては強すぎるよな笑

[Twitter] watami1221 ()

https://twitter.com/watami1221

RT @yu_nori: 宇宙よりも遠い場所 凄くイイから観てほしいぜ。僕がわざわざ良さを語る必要はない、この評価を見てくれ。アマゾンプライムで観られるし一気見できるから熱い何かが欲しいひと、オススメだ。 pic.twitter.com/pXicEQeVnj

[Twitter] enix_02 ()

https://twitter.com/enix_02

RT @hiro32kato: ボカロアニソン祭り向け、中原MEIKO with 初音ミク「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」仕上がって来たでござる。ダーティペアは今ならAmazonプライムで観れますよ。動画イラスト、どなたか担当してみませんかー。 https://t.co/2

[Twitter] yakeishi787 ()

https://twitter.com/yakeishi787

フジテレビFNNプライムニュースでテレ朝の会見を見ました(テレ朝は生放送をしなかった)。RTした笹山登生さんの推測が当たっていたようです。

[Twitter] anonyy ()

https://twitter.com/anonyy