いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

背後ですかね?

RT @katsuyatakasu: 財務政務次官がハニートラップにかけられたように見えます。調査されてネタバレしないよう罠を仕掛けた背後関係者がじたばたしているように見えます。 名乗り出ろ撤回を 署名広がる | 2018/4/18(水) - Yahoo!ニュース https

[Twitter] ritsukiyo0489 ()

https://twitter.com/ritsukiyo0489

酔ったサラリーマンの集団の1人の肩にかけてるバッグが背後の自分にぶつかりまくってて痛かったからこっちも体ぶつけてたけど酔ってて気づかなくてクソすぎた。酔ってるやつはクソ。マジでこれは真実。

[Twitter] re_remember ()

https://twitter.com/re_remember

RT @aiko33151709: 安倍政権下で起こることに毎日、頭がくらくらするほどの怒りと不快を覚える。次から次へと傍若無人で破廉恥な出来事が起こる。すべて背後に官邸の姿が見える。膿が日々この国の隅々にまで拡散している。不正をなした人々の開き直りと傲慢、被害者への恫喝と脅し…

[Twitter] curiositysan ()

https://twitter.com/curiositysan

介錯について説明しよう! 介錯(かいしゃく)とは、切腹に際し、本人を即死させてその負担と苦痛を軽減するため、介助者が背後から切腹人の首を刀で斬る行為のことだ!

[Twitter] zansyu_bot ()

https://twitter.com/zansyu_bot

RT @Via_Nirone7: ただ、会社で幾多のくそ案件に遭遇してきた経験からすると、こういうくそ案件の背後に癒着だの黒い陰謀だの賢い悪人が控えているケースはまず無くて、善人が「これいいんじゃね?」と思い付いた部分最適の愚策を「バカか黙れ」と瞬殺する人がいなかったせいで何と…

[Twitter] Soten_Bluesky ()

https://twitter.com/Soten_Bluesky

RT @nekosanpo_xxx: 背後から撮るでない! #ニャンコ先生 #夏目友人帳 pic.twitter.com/RalN4KBa15

[Twitter] RngDk2u ()

https://twitter.com/RngDk2u

返信先:@c_sawagiri 背後を取る!

[Twitter] 7th_yuu ()

https://twitter.com/7th_yuu

Twitterで知り合った人背後の性別年齢職業なんもわかんないけどコナン好きそうだから会おうと思うの

[Twitter] bmouoskisc ()

https://twitter.com/bmouoskisc

返信先:@Hitsugi46z 盃亭の語源(((?? 櫻夏?あれは…あの時は仕方なかったんだよ!何の合図もなしに背後から声掛けられるからビックリしただけであって!? って朱萩さんに脅かされてびゃってなった過去話とかですかね…言い訳が痛い櫻夏ちゃん←

[Twitter] bonsuko_next ()

https://twitter.com/bonsuko_next

どーしよ… 背後のことで ここ辞めなくちゃいけなくなったんだけど 緑夢に言いたいんだけど… 来てないんだよね…

[Twitter] Pinkmat_6 ()

https://twitter.com/Pinkmat_6