いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

一途ですかね?

冷静考えるとあんまり考えた事ないかも...頑張り屋?あ、一途な子!

[Twitter] arupakafox ()

https://twitter.com/arupakafox

@311 ダメなところだらけなのに好きでいてくれるって嬉しいな。嫌いになっちゃやだって思うけど俺には足りない部分が多すぎて嫌われてもおかしくないなぁ〜って思ってるけど一途に俺の事思ってくれる狼さんが1番好き。

[Twitter] Ki__h_0 ()

https://twitter.com/Ki__h_0

一途一心

[Twitter] k___3355 ()

https://twitter.com/k___3355

くっそ一途で可愛いまゆが6位なんて信じねーぞ。

[Twitter] santyoness ()

https://twitter.com/santyoness

明日は切り替えて、面接頑張ろう。 終わるまでは一途に真剣に。

[Twitter] hypten_kame23r ()

https://twitter.com/hypten_kame23r

返信先:@660vitz他1人 一途だから←()

[Twitter] progenitorpana1 ()

https://twitter.com/progenitorpana1

直也くんはもっと大人っぽいというかさ AAAはみんなまだ若々しい高校生のような感じあるやん?MCとか…笑 だから直也くんは大人っぽい感じで 日高さんは可愛い子に少し目移りする感じだけど結局は彼女!なんやかんや一途!みたいなのがいいよね みちゃこはいっつもはクールだけど時々デレ!みたいな?

[Twitter] 1113tamaaaaa ()

https://twitter.com/1113tamaaaaa

ネタバレ的に流れてきた単語でしか知りませんけど、軍曹一途なんですってね…っていうことしか考えてない

[Twitter] neko00oneko00 ()

https://twitter.com/neko00oneko00

戦争が終わらないのも人種差別が無くならないのも餓えた子供たちが溢れているのもイジメがなくならないのも治らない病気があるのも絶滅する動物が増えていくのも地球環境が悪化の一途を辿るのも全部お前のせい

[Twitter] sekinintenkaBOT ()

https://twitter.com/sekinintenkaBOT

大体芸能界にいてキャバクラ行かない人の方が少ないわww キャバクラをどんないかがわしいところだと思ってるのか知らないけど、オフの時間に何しようがその人の勝手でしょうが。一途に彼女作っても文句言うくせに、アイドルは人形じゃないんだよ。

[Twitter] nananasakana4 ()

https://twitter.com/nananasakana4