いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

攻撃力ですかね?

返信先:@Discloze_petals ていうか普通に強い。奥義で光攻撃力25%UPで1アビで50%UPでこれらは共存するから75%UP 2アビにスロウ追加 4アビが戦闘開始から3ターン経たないと使えないけど他のアビリティ即使用可能にするって、普通に強い。

[Twitter] muscat_ns ()

https://twitter.com/muscat_ns

ベイブレードの話をしたよ。メタルファイトベイの攻撃力のヤバさ

[Twitter] Nqru_san ()

https://twitter.com/Nqru_san

キャバクラヨガという物凄く攻撃力の高い言霊を見つけた。物凄く感動してる。 空手とブーメラン程ではないけど、素敵な組み合わせだw

[Twitter] 4opiate ()

https://twitter.com/4opiate

基礎攻撃力が足りない。

[Twitter] ao_i_ro_1_go ()

https://twitter.com/ao_i_ro_1_go

※基本的には麻痺は切らさないように。特に地の型のスタン前、火の型に入るスタン前、スキルデリ前は麻痺が入ってないと事故りやすいです。 ※赤字で"攻撃力"が出たら攻撃力デバフが来ているのでスペルブーストは必ずしましょう。 ※マスターサウロのスに差し掛かるとスキルデリが来ます。 続↓

[Twitter] riko_iruna ()

https://twitter.com/riko_iruna

返信先:@mochi_buki 見たことあるんですが、確か(うろ覚えですが)攻撃力アップみたいなやつだった気がします。エンハじゃないけどエンハみたいなやつだったと思います(ほんとにうろ覚えの記憶が曖昧ですが

[Twitter] aoneko_shometu ()

https://twitter.com/aoneko_shometu

バフってのは攻撃力あがったりするやつのこと 相手の攻撃力さげるのはデバフ

[Twitter] alice_beyond ()

https://twitter.com/alice_beyond

返信先:@mana1325 lv150のエデンならですなぁ。150レベルで渾身っていう、HPが高いほど攻撃力が高い効果が付いてます。 いつか詳しくお話すると思うんですが、このゲーム単純な攻撃力とは別の「別枠攻刃」ってのが大事になってきまして、それが背水、渾身、技巧とかって呼ばれてるものなんです。その中の1つだから大事。

[Twitter] kano_RIPE ()

https://twitter.com/kano_RIPE

これといったプレイではなく単なるクヴェレ記念動画で試しうちの定番なストーリーファレグさん(前半ナックル) Fi慣れしてる人から見ると相当雑なプレイですが☆14の攻撃力様様 ソロ花と違ってベスト数秒落ちなのは独極で最近やってたからかな?  折角なので黒黄色&炎なイメージカラー対決的な感じで pic.twitter.com/Fbrm3SQGzm

[Twitter] J19770626 ()

https://twitter.com/J19770626

好きな子を用意します(できればスキル短縮仲良しもち) 持っていれば得意や相性アップの効果がつくスキルをつけます 攻撃力が高い順に残りのサブに指します おしまい

[Twitter] mizuki_sameo ()

https://twitter.com/mizuki_sameo