いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ジークですかね?

ジークさんの激化で殴り倒していくよ!

[Twitter] fish_kk9 ()

https://twitter.com/fish_kk9

土メカってオクトーサラーサは分かるんやけどあと人枠はブロかジークどっちが良いんかな。。

[Twitter] ciE5bABeaKP97d6 ()

https://twitter.com/ciE5bABeaKP97d6

そういえばモーション変更でジークさんの体格が良くなっちゃって、カルナさんと並べて出撃させたらカルナさんがそれはそれは小柄でw

[Twitter] sei8koo ()

https://twitter.com/sei8koo

オラが町にも出来たぜイオン! ジークイオン! pic.twitter.com/QZDPlufMOy

[Twitter] mizuiroblueee ()

https://twitter.com/mizuiroblueee

いや!!!!いやあぁあ!!!えぇああああ!!!! やばっばあ!!!んっふ!!!んっふ!!! あっかんって!!!あっかんって!!!! 呼府1枚でジークにき(2人目)引いてまった・・・ ひぇ・・・ヤバ・・・ヤバ・・・ え・・・ヤバ???? え??? 夢じゃない???? いる・・・!!!!

[Twitter] playindark ()

https://twitter.com/playindark

メガテンAR撮ってみたけど悪魔デカすぎw 初めてジークくんの顔を見たけど意外と良い顔してる pic.twitter.com/gukgFZLCEx

[Twitter] bunabunapc ()

https://twitter.com/bunabunapc

ジーク:「席に座って待ってろ」を言い間違えて「席になって待ってろ」って言ったらルスティヒが空中イスしながら「???!??????!」と言いはじめたときは流石に一発殴ってやろうかと思った

[Twitter] manawis_bot ()

https://twitter.com/manawis_bot

てかジャンヌさんジクフリ相手の台詞にもジークくん言うているけど、これはミスなのか?

[Twitter] uzeraphr ()

https://twitter.com/uzeraphr

イリーナ「「やっ…やめ、中には入れないでください!」「なんで?」「だって…っ、帰る時、困ります…!」って声が聞こえて慌てて振り向いたところ、ジークさんがレオン君の服の中に雪を入れようとしてるのが目に入り、地面に頭をぶつけて死にたくなった。」

[Twitter] re44da_ke ()

https://twitter.com/re44da_ke

ジークさんそんなに羽根長かったっけ…?

[Twitter] mcf_o12315 ()

https://twitter.com/mcf_o12315