いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

リリイベですかね?

今回の女子流リリイベ、随所に今までに培ったスキルを元に工夫や試行錯誤が合って、嬉しくなります。

[Twitter] Grind_Dimension ()

https://twitter.com/Grind_Dimension

返信先:@umasika1234 だね笑 ん!?今日リリイベ!?

[Twitter] OHZAN_BM ()

https://twitter.com/OHZAN_BM

返信先:@Cy_1227他2人 今日のトークショー楽しみです! CHIYUさん野音の前につばさくんのリリイベもありますよ!もしかしたらSHOさんも出てくるらしいですよw

[Twitter] yasu2_5shino ()

https://twitter.com/yasu2_5shino

返信先:@M5n2g リリイベで制服衣装の時があれば、引っ張り出しましょう。お揃いで。

[Twitter] Fucono ()

https://twitter.com/Fucono

返信先:@katsukatsuou そのまま返します!リリイベ楽しみましょう( ´ω` )/?

[Twitter] Miinya1107 ()

https://twitter.com/Miinya1107

返信先:@__pastel_pink いい曲ですよね!今リリイベに来てますので、もう少ししたら生で聞けます嬉しすぎます。

[Twitter] tanuking3939day ()

https://twitter.com/tanuking3939day

返信先:@magipri5 薫くん、こんにちは? GW後半そして今日から4日間連続のリリイベで大忙しやけど今日のイオンモール木曽川、元気に楽しんで頑張りぃね??????????

[Twitter] 036Mkizm27xxx ()

https://twitter.com/036Mkizm27xxx

根が遊び人だからギャンパレTシャツきて出勤(リリイベ行きたいのにね)

[Twitter] yu_paru_26 ()

https://twitter.com/yu_paru_26

今日は、、 大阪でリリイベかぁ。。 いいなぁ。。 私も…奏くんに会いたいなぁ。。(*´ω`*)? アルス・ブートキャンプのダンスみたい〜? でも…昨日「ひるキュン!」で奏くん観れて幸せッ!! 奏くんは…人混み大丈夫なのかな?? 私は人混みが苦手だから… ついつい避けながら歩いてしまう。。w

[Twitter] noa_bird ()

https://twitter.com/noa_bird

今日は幕Rリリイベという頭しかなかった?

[Twitter] kirise7 ()

https://twitter.com/kirise7