いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ディアッカですかね?

実は初めてエミヤ[弓]見たときに「ディアッカ……?」ってなったんですよね

[Twitter] nhr_s ()

https://twitter.com/nhr_s

ディアッカみたいな男がナチュラルに惚れるのが最高に最高なんじゃんどうなんですか幸せになったんですか結婚してても良いんですよ子どもは何人なんですか良いから詳しい話はこっちで聞かせてくれ頼む金なら出す

[Twitter] kei_0315 ()

https://twitter.com/kei_0315

ディアッカ・エルスマンでいいじゃないか グゥレイト

[Twitter] 3owcKXNpjFfOLKx ()

https://twitter.com/3owcKXNpjFfOLKx

くっそハマってたわ… ディアッカのチャーハンとか。

[Twitter] 5ma_3hiro0 ()

https://twitter.com/5ma_3hiro0

帰宅中で見れんけど、オルガ一位なんか…どうせならディアッカが上位にくる世界にして

[Twitter] popopote ()

https://twitter.com/popopote

返信先:@eyecot えっイザークとの掛け算ってディアッカじゃないんですか!? そうするとアスランですか

[Twitter] ejirin925 ()

https://twitter.com/ejirin925

返信先:@daddyjoker0921 あそこだけ!何故!何も解らないまま終わったのか! ディアッカならやり遂げたと思いたいんですがあの世界ハチャメチャなのでどうなったか……二人ともが幸せになってほしい…(食いしばり過ぎて血が出る)

[Twitter] kei_0315 ()

https://twitter.com/kei_0315

ディアッカからランチャー奪って倒すという

[Twitter] Kotosalive ()

https://twitter.com/Kotosalive

ディアッカの変化が個人的には一番好きだった

[Twitter] naomin_47 ()

https://twitter.com/naomin_47

返信先:@Rika620 後半になるにつれてのディアッカの駄目男っぷりといいやつっぷりが出てるのがまたっっっ?? 仲間の前なら冷静なのにミリーの前だと駄目男〜??

[Twitter] KdMukr ()

https://twitter.com/KdMukr