いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ヴァンガードですかね?

RT @mannin: ちなみに「社員は最低賃金で奉仕できるだけして店を盛り上げるべし」というポリシーを貫ききった書店というのがすでに存在してましてね、ヴィレッジヴァンガードっていうんですけど。 twitter.com/mannin/status/…

[Twitter] NIKUBUKURO ()

https://twitter.com/NIKUBUKURO

そういえば昨日からヴァンガードのアニメまた始まったけどとりあえず懐かしいという気持ちはあれどそれ以外にいい点が少なすぎるというか OPはレンさんいるしミサキさんロゼンジもあったしよかったけどいまだにアーティストチョイスには疑問はある あとマーク先生の声優チェンジはどうして?

[Twitter] x12abs ()

https://twitter.com/x12abs

返信先:@YBRC4SSpsWBaRqI 昨日見かけました 自分もヴァンガードやってます

[Twitter] shota08kuhaku ()

https://twitter.com/shota08kuhaku

RT @mannin: ちなみに「社員は最低賃金で奉仕できるだけして店を盛り上げるべし」というポリシーを貫ききった書店というのがすでに存在してましてね、ヴィレッジヴァンガードっていうんですけど。 twitter.com/mannin/status/…

[Twitter] sinomoritsukasa ()

https://twitter.com/sinomoritsukasa

みんな新ヴァンガード見て 絶対見て 頼むから見て ヴァンガード1度も見たことない人是非見て 子供向け番組って主張したホモアニメだからみんな見て。嘘じゃないよ本当なんだよ。あと結構泣けるし笑うしストーリーしっかりしてるから見て。 主人公(女の子)がベリー可愛いくて彼氏がスパダリだから観て

[Twitter] RedSky_923 ()

https://twitter.com/RedSky_923

ヴァンガード見てゆ〜 ホビアニやっぱりイイナ〜〜(*´////`*)??燃えゆ…!主人公のコめちゃ可愛い??

[Twitter] ai20160124 ()

https://twitter.com/ai20160124

ヒセキもヴァンガードしてたっけ

[Twitter] breaker_si_na ()

https://twitter.com/breaker_si_na

LegendaryってヴァンガードのOPか 強いな

[Twitter] burasterdarkgek ()

https://twitter.com/burasterdarkgek

僕は3回目以降のバトルでVにヒットした時に1ドローします。どのデッキに入れてもマイヴァンガードのお役に立てると思いますよ

[Twitter] Yiannis_bot ()

https://twitter.com/Yiannis_bot

RT @syutaro_hajike: 【コスプレ】 ヴァンガードG NEXT ――食らいつけ!    求める世界を掴むまで! pic.twitter.com/LziXdkNeZf

[Twitter] suzugamorirenn0 ()

https://twitter.com/suzugamorirenn0