いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

即答ですかね?

返信先:@n______nnnn 運ぶ(即答) よし、会お。

[Twitter] SRapGeNebcTkuy ()

https://twitter.com/SRapGeNebcTkuy

何が欲しいかって聞かれたら「やる気です(チベスナ顔)」って即答できるわ

[Twitter] Ouka_mk_8 ()

https://twitter.com/Ouka_mk_8

返信先:@mtkrabbit え、読む('ω’)(即答)

[Twitter] wouldsend ()

https://twitter.com/wouldsend

返信先:@Hekutol ですね〜。地図でも写真でもちっちゃそう。ただ、予約の電話した時に「空いてますよ!」って即答だったのと、連休明け直後なので混雑はしてない…だろうとゆーとこです? pic.twitter.com/XEuJl2l0JA

[Twitter] euphori21404206 ()

https://twitter.com/euphori21404206

電車に乗った途端に耳に飛び込んできた高校生2人の会話「ドラゴンボールのキャラで誰が好き?」「(即答で)レッドリボン軍!!」に脳内で3回位「…軍?」と突っ込む朝

[Twitter] 24jikannTV111 ()

https://twitter.com/24jikannTV111

壮馬さんの「俺とデートする?」に対して界人くんが「しない。」「もうデートしすぎたんじゃない?俺らは」と、界人くんが営業も不仲営業もやめたといいつつも壮馬さんの「俺のこと好き?」に対して界人くんが即答で「好き」と答えてたのがしんどい? 壮馬さんのファンサに対する考え方好きです?

[Twitter] honmarusaniwa ()

https://twitter.com/honmarusaniwa

返信先:@Umin26212218 今日さ、隣に母親いたんだけど、あのシールを即答で買う決意した娘をどんな思いで見つめていたんだろうね…ほんと申し訳ないwwwww

[Twitter] richa_tvxq ()

https://twitter.com/richa_tvxq

これ確か団蔵がいきなり 「好きな卵料理は?」 て聞いて 庄「ゆで卵!」 と即答して 団「僕は目玉焼き」(この頃はまだ僕って言ってた) てな会話してたんだが、その後 庄「目玉焼きは油を使うからカロリーが高くなって」 とか言い出すんだよな。

[Twitter] 6bLeq ()

https://twitter.com/6bLeq

返信先:@5disney 他の三人と違って即答過ぎてwwww変な詐欺に引っ掛からないか心配になったよwwww え、まさか…うんm

[Twitter] celes1220yuki ()

https://twitter.com/celes1220yuki

なんでデートしないの?の返事がし過ぎたんじゃないだし、へー、俺のことは?好き(即答)のこの流れ……ほんと仲良しかわいい

[Twitter] kzks0p ()

https://twitter.com/kzks0p