いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

顔出しですかね?

返信先:@harukachicken01 大丈夫なのね!良かったw 軽音楽しんでね!たまに顔出した時声かけてね!エルレ語ろうww

[Twitter] dream_69singer ()

https://twitter.com/dream_69singer

返信先:@Katsurireta 深夜帯まで無理してやらなくても大丈夫ですよ(*^^*) 受験ですか、大変ですね( ;???) あまり顔出せなくても大丈夫なので勉強頑張ってください(〃'▽'〃) 是非とも入団してください大歓迎ですm(*_ _)m

[Twitter] kuroinu_962 ()

https://twitter.com/kuroinu_962

@ton__kichi 沌吉さん遅ればせながら本垢の方のフォロバも有難うございました!!? コス垢の方は写真上げに顔出してる事がメインなのでこっちでよく喋ってます??

[Twitter] sekka_23 ()

https://twitter.com/sekka_23

影から弾薬送るみたいな関わり方しかしてなかったけど、一度博物館の担当者にも顔出すかなぁ

[Twitter] HAKASEG ()

https://twitter.com/HAKASEG

返信先:@OLvXgX___XV 待つのが苦手な兄さんには呆れられない様に焦らす事を辞めて早めに逢いに来る事にするよ。夢の中では兄さんに逢えるかなって今か今かと待ち構えてたのに現れる事無く少し哀しかったです、又寝静まった頃に顔出す予定なんでしょう?俺達一体何時になったら逢えるのやら、待ち遠しいです

[Twitter] jeafllxs_ ()

https://twitter.com/jeafllxs_

わかる……アイコン変わるだけでも誰だってなる時あるのに名前も変わってると『…………誰……だっけ……?』ってなる この本垢も一昨年くらいはあまり顔出さなかったから変わってる人分からないってなってたし、今は創作垢の方でそれおこってる

[Twitter] sakiti_K ()

https://twitter.com/sakiti_K

顔出しというエロワード

[Twitter] neo_nekomi ()

https://twitter.com/neo_nekomi

返信先:@Mokuhyou2kg でしょー(爆笑) 後ろ姿・シルエットで! 顔出しとヌードは事務所NGなので?

[Twitter] lpwxDo9uvs7dlCN ()

https://twitter.com/lpwxDo9uvs7dlCN

顔出していいね貰ってるとはいえかっこいい男性から寄って来られると自分なんかとてもじゃないけど釣り合わないこゎぃ、、ってなる癖やめられん

[Twitter] sac_TOna ()

https://twitter.com/sac_TOna

もう顔 出してるじゃん

[Twitter] Butman05 ()

https://twitter.com/Butman05