いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

戦場ですかね?

RT @xlo_box: 戦場ポアロ ポアロのエプロン姿で大立ち回りしてほしい妄想駄文(あむあず風味) pic.twitter.com/kRDXPa8LxE

[Twitter] am_3333 ()

https://twitter.com/am_3333

RT @xlo_box: 戦場ポアロ ポアロのエプロン姿で大立ち回りしてほしい妄想駄文(あむあず風味) pic.twitter.com/kRDXPa8LxE

[Twitter] koyo_925second ()

https://twitter.com/koyo_925second

返信先:@mity_geboku 多分古戦場に向けての仕込みなんだろうなぁと思いました。

[Twitter] yoimatiugetume ()

https://twitter.com/yoimatiugetume

まぐなIIから浅い時期に光土が来たことによって種消費がマッハだけど風みたいに琴しかいらない状態になったら月交換を土とか光次古戦場武器に回せるから今月乗り切れれば楽な気がする

[Twitter] kuze03 ()

https://twitter.com/kuze03

返信先:@hannta0403 古戦場あるしほどほどにですねえ…w

[Twitter] mirenation ()

https://twitter.com/mirenation

アクアフォースの部隊はストームライダー、コーラルアサルト、戦場の歌姫(バトルセイレーン)そして僕の属するティアーナイトなどがあります。それぞれの詳しい説明は・・・気が向いたらそのうちしますよ

[Twitter] VG_Theo_bot ()

https://twitter.com/VG_Theo_bot

古戦場期間中は土にユグ フリーにマッチョ置くか

[Twitter] gabras0 ()

https://twitter.com/gabras0

「日本では路上でスマホゲームやってるけど、戦場だったら死んでるぞ!」って言ってるのと一緒。ここは日本であって海外ではない togetter.com/li/1226566#c49… 「「公での罵倒は、多くの国で強い報復を呼ぶ」「日本人と韓国人が、フィリピンで多..」togetter.com/li/1226566 にコメントしました。

[Twitter] jtoestep ()

https://twitter.com/jtoestep

戦場へ行って来ます…

[Twitter] Schneekz ()

https://twitter.com/Schneekz

#ファンタジーRPG【ドラゴンアウェイクン】#成就「力を合わせ」(チーム戦場で「呪いの墓場」をクリアする)達成!!おめでとうございます!

[Twitter] Nyanko292928 ()

https://twitter.com/Nyanko292928