いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

ワイドなショーですかね?

我が家は親子で、病院で処方された咳止めのお薬飲むと 音が半音下がって聞こえる。 お医者さんに相談したら副作用って言われた。 それからは別のお薬にしてもらってる。 #ワイドなショー #音

[Twitter] twriri45 ()

https://twitter.com/twriri45

#ワイドなショー twitter.com/kotorino_tweet

[Twitter] kotorino_tweets ()

https://twitter.com/kotorino_tweets

絶対音感とかそんな特殊能力は持ってないけど風邪薬飲んだ後に音が可笑しく感じるのは分かるな #ワイドなショー

[Twitter] t12t31 ()

https://twitter.com/t12t31

国民にとって重要な論点のひとつを話さないまま憲法改正を進めるのは“国民を騙す”ことと同じ。想定できることの全てを議論しないといけない。そして松本の蚊帳の外論のような一個人の感想を視聴者に植え付けるのは良くない。影響を受ける人は必ずいる。 #ワイドなショー twitter.com/kotorino_tweet

[Twitter] kotorino_tweets ()

https://twitter.com/kotorino_tweets

苦手な音なら、 ・子供遊んでる際の甲高い叫び声 ・赤ちゃんの泣き声 ・女のキャーキャー声 ・工事音(キーーンって音) ・食器同士ぶつかる音 ・手と手をさするような音 →取りあえず、一際高い音が苦手。 #ワイドなショー こんなんで生きていけるのかよ と我ながら思う。

[Twitter] naruobirasa ()

https://twitter.com/naruobirasa

返信先:@mck_xyx ね!別にプレゼントが欲しいとかじゃないんだよね〜今ワイドなショーでもちょうど言ってたけど… 「自分の母に感謝する日」としか思えないのかな?隣で今まさに「ママ」を頑張ってるのは自分のパートナーなのにね??

[Twitter] ta_kix ()

https://twitter.com/ta_kix

ドレミの歌の最初の音がB♭って、あれ…私の頭の中で鳴ってる音はどう考えてもCであってると思うんだけどなぁってしばらく考え込んじゃったんだけど、youtubeで調べたらサウンドオブミュージックのはキーが違うんだね。 ドーナツの『ド』がミの音ってのとはたぶん違う話かな。 #ワイドなショー

[Twitter] el5989 ()

https://twitter.com/el5989

#ワイドなショー #お笑い絶対音感 Bたけしが「間抜けの構造」と言う本を書いていたような気がする。

[Twitter] tearoftheblood1 ()

https://twitter.com/tearoftheblood1

ワイドなショーで「ドレミの歌のドがB♭で違和感がある」に対して皆?だったり、手を叩いてこれは何の音ってきいて「倍音が多くてこれとは言えない」って言ったら「倍音??」ってなったり、C#がわからなくてシーシャープってとりあえず連呼してたり、音楽の教養無さすぎてびっくり。

[Twitter] duk_duk129 ()

https://twitter.com/duk_duk129

ワイドなショーに出演してるサラ・オレインさんの言ってる事がよくわかる?私も一時期、雑音も含め全て音階に聞こえる事がありかなり疲れました。 普段は雑音は除外出来るけど体調不良の時は複数の会話が全部聞こえてしまって疲れる????

[Twitter] misakirei3 ()

https://twitter.com/misakirei3