いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

羽多野るるるですかね?

今回は本当にお腹が痛いぐらい笑ってしまった(≧∀≦) 楽しい時間をありがとうございました! #羽多野るるる

[Twitter] TAKA007SABU ()

https://twitter.com/TAKA007SABU

半分魔法少女俺番組だったけど、期待してたから有り難かった。「私はさきが、好きっ!!」の台詞は私も何度も聞き返してたわ、あの好きは最高だった。 羽多野&豊永コンビのトークはとても平和で面白くて温かくていいね!ダミヘ台詞も楽しかったしまたお二人の絡み聞きたい #羽多野るるる

[Twitter] yamipotechi1 ()

https://twitter.com/yamipotechi1

羽多野るるる、めちゃめちゃ 面白かったー!(*´ω`*) 改めて振り返るとホントに 最近の共演多かったんだなーって びっくりしました。 収録裏話とかもたくさん聞けて 興味深かったし、よき番組 だったなぁ。

[Twitter] mayukov2015 ()

https://twitter.com/mayukov2015

羽多野るるる観てきたけど、半分以上魔法少女俺の番組だったし、ダミヘでさんざん遊びまくっておいて最後にしっかり落としにかかってくる豊永さんほんとずるいな??????????

[Twitter] taotmsiu2 ()

https://twitter.com/taotmsiu2

今日の放送も楽しかった〜! #羽多野るるる

[Twitter] ary_0313 ()

https://twitter.com/ary_0313

めちゃくちゃ面白かったw とっしーがいるとふざけちゃうわちゃが可愛かった!! コーナー全然やってなくて魔法少女俺の話多めっていうねw #羽多野るるる

[Twitter] aki_kamyadgs128 ()

https://twitter.com/aki_kamyadgs128

羽多野るるる楽しかったー(((*≧艸≦)????? 豊永さん面白いね(*^O^*) おまけ楽しみー?

[Twitter] hiyifk ()

https://twitter.com/hiyifk

とにかく笑いに笑った1時間とちょっと! 相性抜群で話が絶えないお2人をたっぷり見られて幸せでした~!??? 最後のダミヘコーナーが本当に最高でした…明日はきっとお腹筋肉痛だ… テスト期間のいい息抜きになりました~! おやすみるるる! #羽多野るるる

[Twitter] Hop_Step__kiku ()

https://twitter.com/Hop_Step__kiku

羽多野さん、とっしーお疲れ様でした? まほおれのアフレコ話めちゃめちゃ楽しそうで観てるこっちも楽しかったw 今回のセリフコーナーは完全に芸人ノリで面白すぎたわwww こういうノリ大好きwww また絶対とっしーに来て欲しい! #羽多野るるる

[Twitter] suzuarashi4 ()

https://twitter.com/suzuarashi4

今回の羽多野るるるも面白かった!!とっしーゲストで盛り上がりすぎてコーナーがほぼできないというね(笑)おまけ楽しみにしてる!

[Twitter] gunsooo_mt ()

https://twitter.com/gunsooo_mt