いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

マントタオルですかね?

グッズとりあえず、マントタオルとアクリルジオラマは買うかな? ほんとに金ない?

[Twitter] aish12913_pi ()

https://twitter.com/aish12913_pi

マントタオルいらないかな〜とか思ってたけど!! 俺たちも着ちゃうよねよね! ライブに着てきてほしいとか言われると買わなきゃ感が強い

[Twitter] tonhana_ren ()

https://twitter.com/tonhana_ren

まって、今FC会員限定動画みたけどマントタオルざま可愛いやん????

[Twitter] kings2sho ()

https://twitter.com/kings2sho

とりま、マントタオルは岸くんだけでいいかなー。

[Twitter] Yuukisayuu_ ()

https://twitter.com/Yuukisayuu_

スマホチャームとマントタオルとPVCキーホルダーが欲しい??

[Twitter] Yuta1030__oO ()

https://twitter.com/Yuta1030__oO

マントタオルかわいいやんけ

[Twitter] hinaren_12394 ()

https://twitter.com/hinaren_12394

マントタオルちょっと可愛くて悩む

[Twitter] myupx__ ()

https://twitter.com/myupx__

マントタオルさ、一種類でよかったよー?? だってキーホルダーとかは何個も買えるけど、マントタオルは基本一個しか買わないじゃん? そんなの売り上げで人気はかられるようなもんでしょ?無理無理やめて欲しい そう考えるとじんの欲しくなる

[Twitter] shige_renkon ()

https://twitter.com/shige_renkon

マントタオルを着た海人ちゃんがテンション爆アゲでいつでもヒーローごっこできるようになったから、このグッズ作ってくれてありがとう店長!

[Twitter] yapijjjjj ()

https://twitter.com/yapijjjjj

マントタオル絶対買う(;б;?;б;)?

[Twitter] mzkishi_0929 ()

https://twitter.com/mzkishi_0929