いつも季節を思い出す。

新しい体験を提供してくれそうだ。

落ち着きですかね?

【市況】マザーズ先物概況:大幅反発、外部環境の落ち着きやバイオ関連などが値を上げる moneyhack.biz/money/109563

[Twitter] te2a9pvcwt_774 ()

https://twitter.com/te2a9pvcwt_774

皆のおかげで一件落着なのです☆ #アデルbot

[Twitter] aderaido_nari ()

https://twitter.com/aderaido_nari

無事に発表資料作りは終わりました! ! 明日発表が終われば一件落着? (ただし発表は2回ある模様)

[Twitter] marulotus1126 ()

https://twitter.com/marulotus1126

学院祭のイベスト読破。 鉄虎くんの突っ走る性格が少し落ち着き、翠くんの成長を少し感じれて、流星隊のワイワイ感があってほっこり(*´?`*) 途中で返礼祭思い出しちゃったけど。 時系列でいけばスパノヴァ。 ここも翠くんの成長を感じるいい話。

[Twitter] Still_To_NaLOVE ()

https://twitter.com/Still_To_NaLOVE

一件落着 #tadakoi #tokyomx

[Twitter] A_bant_A_R56 ()

https://twitter.com/A_bant_A_R56

ちゃんとお願いしたものも仕上がっているとのことだったし、不運が重なって連絡だけが取れていなかったらしい。 クリエイターさんはガチ凹みしてすっごい謝ってくれたし、私は連絡ついたから一件落着。

[Twitter] Empress_k_223 ()

https://twitter.com/Empress_k_223

バスの中でずーッと落ち着きなく騒いでいたクソ餓鬼に母親が、 「運転手さんに怒られるから静かにしなさい!」って言ったところ、 運転手さんが車内放送のマイクで、 「運転手さんは怒っていませんよ。お母さん、自分で叱ってあげてください」 乗客皆失笑でした。

[Twitter] warasen8 ()

https://twitter.com/warasen8

正論を否定する事なかれ 私も情熱的衝動で動いていた時期もあったけれど、行き着く先は落ち着き払った現状の観測と、自身の対比に至るのだ どれだけ元気な人でもパッション駆動型で突っ走る事は不可能であり、疲れ切って俯いた足元に転がるのは貴方の常識と正論しかないのだから

[Twitter] deokisi ()

https://twitter.com/deokisi

スマブラの存在を感知して落ち着きを失ってる

[Twitter] air_trgr ()

https://twitter.com/air_trgr

返信先:@hiranomiyako あ〜、水瓶座をブルー、魚座をパープル系って描き分けはけっこう見ます! それでもよくて、イメージ的には水瓶が理知的・メカっぽくて、魚座は愛情・ほんわか〜であります。図の蛍光色ってのはたしかに水瓶ぽいかも。青以外にも、緑とか落ち着きのあるクリアな色は合うとおもいます

[Twitter] rigyaku ()

https://twitter.com/rigyaku